※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産後まで髪ロングでしたが結ぶのと乾かすの手間で髪切ったら、ボブ→シ…

出産後まで髪ロングでしたが結ぶのと乾かすの手間で
髪切ったら、ボブ→ショートボブ→ショート→ベリーショートになりました、、、

スッキリで楽なんですが女らしさ0で、、、

子供に髪切る前の写真見せたら、ママ女の子だ!って言われ😅
今は?と聞いたら男の子みたい。と、、、😂

素直な意見です笑

アラフォーですがもう一度肩位まで伸ばそうかな😅

ベリーショートからまた伸ばしたよって方いらっしゃいますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😅私も子供産んでからほぼショート系のスタイルでしたが、
長女の卒業、中学校の入学式に合わせ少し伸ばしはじめて今肩に着くか着かないか位のボブです。
短いとボーイッシュになりますもんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプー楽ですが女性らしさがやっぱないですよね、、、
    少しづつボブ位に伸ばします♡🥹

• 5月2日
ありさ

あたしも息子産むまで腰までのロング→産後ベリーショート、娘を産んでからはボブ→ロングです😊
ショートも楽ですが、中途半端な時期がはねるし結べなくて面倒で結局一つにまとめれるボブかロングが一番しっくりきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに朝必ず髪全部濡らさないとダメです、、寝起きの髪型噴火の跡みたいだし笑笑

今年伸ばしてみます!☺️

• 5月2日
より

次男の出産前はロングで、出産直前に切ってからずーっとショートボブでしたが、今伸ばしてます。くせ毛もあるので前髪もずっとつくってなかったのですが、最近は前髪もつくりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めて鏡見たんですが年のせいかロングが似合わない残念顔面です😭

自分の顔と相談して髪型調整します😅

• 5月3日