※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳児の朝ごはん2歳児の朝ごはんに出していた卵焼きにかわるメニューの…

2歳児の朝ごはん

2歳児の朝ごはんに出していた卵焼きにかわるメニューのアイディアください。

いつも、朝食に
ごはん(アンパンマンふりかけ付き)、おみそ汁、卵焼き、ミニトマト、バナナ、牛乳
を出しています。

離乳食を卒業するころからずっと変わらない内容の朝食を出していたので、1年以上同じなのですが、さすがに飽きたのか、最近卵焼きを食べなくなりました。
朝はバタバタするので、卵焼きとお味噌汁ぐらいしか作れないのに😭
卵焼きにかわるメニューで、なにかいいメニューないでしょうか。
休日はパン、目玉焼き、ソーセージをだすので、休日と被らないものだとありがたいです。

コメント

姉妹ママ

ふりかけやめてしらすご飯やシャケフレークにするとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    しらすご飯やシャケフレーク試してみます!
    特にしらすは大好きなので、しらすご飯試してみます😊

• 5月2日
🐐

冷食になりますがアンパンマンのさつまいものポテトやポークヴィッツはうちの2歳大好きです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アンパンマンのさつまいもポテトっていうのがあるんですね!
    アンパンマンが大好きすぎて、いつもアンパンマンなので、それなら、食べてくれそうです。
    早速試してみます😊

• 5月2日
れー

ミートボールとかどうでしょう?🥹
湯煎するだけなのでよく息子にあげてます✨
後は、ポークピッツ.冷凍のチキンナゲットやハンバーグ.星のポテトやアンパンマンのポテトなどあげてます😊
冷凍のブロッコリーとかあってもいいかもしれないです🥦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    色々アイディアを出してくださりありがとうございます😊✨
    どれも朝準備できそうなので、色々試して出してみます。

• 5月2日