※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大腸内視鏡後、太りませんか⁉️2日前に大腸内視鏡検査したんですが、当日…

大腸内視鏡後、太りませんか⁉️

2日前に大腸内視鏡検査したんですが、
当日朝食昼食抜いて、夜は雑炊しか食べなかったのに1キロ増えてました😱
次の日も本調子じゃないから、いつもよりも少ない量しか食べてないのに更に1キロ太って
合計2キロも太りました。

何なんでしょうね?
身体が飢餓状態になって栄養を蓄えようと太りやすくなるんですかね?

せっかく痩せたのに😭

検査前より太りました。

コメント

deleted user

飢餓状態になった体が、栄養を取り込んだんだと思いますよ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やんなきゃ良かったって思うくらいショックでした。ものすごい大変だったし、超痛いし、眠り薬も効きすぎて、吐き気と眩暈がすごくて😵‍💫
    結果異常無しで😅

    • 5月2日