※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨日会社の人と県外に遊びに行きました。社長の命だから断れなか…

旦那が昨日会社の人と県外に遊びに行きました。社長の命だから断れなかったようです。
社長と夜中まで飲み歩いて楽しかったみたいですが、今までコロナで県外には行かず我慢してきました。今回仕事仲間と社長と行ってきてふっきれたのか残りの休みも県外に遊びに行きたいと私を誘ってきました。
正直私はまだ怖いし休みも残り少ないから地元でゆっくりしたいの半分。自分の誕生日が昨日でしたが何もできずに終わったのでどっか行きたい気持ち半分です。
もう周りは自己責任で旅行なり出かけてはいます。が、みなさんはどうしますか?やはりまだまだ我慢していますか?

コメント

あすか

わたしは気にせず出かけちゃってます🐾
行くにしても、人が密集しているところを避けて楽しんでいます!

私なら行きます✨
人混みをなるべく避けて、しっかり感染対策して行きます🚙

正直県外に旅行に行くからリスクが高くなるってわけでもないし(感染対策は前提で)、いつまでも自粛してても何もできないので今は気をつけながら行動するしかないかなと思います😌

ちびまるこ

結局家にいても、仕事している旦那が持ち込む可能性だってとても高いので私もかなり外出しています!
アルコールとかはきちんとやっているつもりではありますが、、
家に篭りすぎてストレスなるのも嫌なので😅