※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れてつわり症状が出て妊娠かと思ったが、出血あり。妊娠初期の出血か悩む経験ありますか?

生理が5日ぐらい遅れてて、頭痛や気持ち悪い感じなどのつわり症状が出たと思って、絶対に妊娠した!と確信してドキドキしてたら、夜中に生理と思われる出血があり、でも妊娠初期の出血かも!?と思って調べまくってなかなか諦めきれなかった事ありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
いつもは前回より早めにくるのに、あれ?昨日来るはずが来てない!と思っていたら次の日〔2日遅れ〕で来て、もしかしたら着床出血かなぁ?とか...
でも明らかに生理の量!!!

どうしても気になるようであれば5日経過してたら検査薬で反応出ると思うので、やっでまた方が気持ちの整理もついて次!次!と思えます!笑
もちろんハッピーではないですけどね...
辛いですが次進むしかないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみた方が...です💦
    誤字すみません

• 5月2日
ママリ

あります!(笑)
ただそういうときはたいてい生理でした💦💦

ママリ

あります、あります‼️
生理を着床出血だと無理やり思い込むために『着床出血 生理並み』『妊娠超初期』で何度ググったか笑