※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

お子さんがパパをなめてるといいますか、、、。おちょくる様な言い方す…

お子さんがパパをなめてるといいますか、、、。
おちょくる様な言い方するんです。

これは今までのツケが回ってきたんだと思ってます。
家族を大切にしない。1人が好き。常に自分が主体。
などなど挙げたらキリがないです。

子供達は、パパは嫌いじゃあないです。
でも、好きでもない。普通ってやつです。

次男に関してはパパとお風呂に入ると終始泣き叫んでます。虐待?って思っちゃうくらい😅


コメント

♡♡♡

同じです🤣
長男もパパを嫌がります(笑)
抱っこしようとすると全力で拒否します(笑)
なんだろう、身体が触れないなら大丈夫みたいです(笑)
パパの顔や脇の髭が超絶嫌みたいであっちいって!!っていつも拒否してます(笑)
うちも普段の行いのツケが回ってきたなって思ってます🤣
普段から育児に参加せず長男はワンオペで育てました。
なのでざまぁみろって感じです(笑)

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    わかります!!!
    日頃の行いが悪いからですよね💦笑

    • 5月2日
deleted user

うちの息子もパパにだけ
当たりが強いです!
5歳です!
パパが片付けてって言っても
聞かなし、なんで?とか
口答えばっかりで旦那も旦那で
子供と向き合わず
捨てるよ!って脅しが入るので
まぁ、嫌いになりますよね😂

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    次男も同じような事よく言ってます!!
    まず、パパの話は聞きません笑
    それに苛ついた夫が脅しにかかるのもえええ!って感じです

    • 5月2日