※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日朝から県外に野球観戦に会社の社長らと行きました。日帰りで2…

旦那が今日朝から県外に野球観戦に会社の社長らと行きました。日帰りで20時には帰宅すると話していたのにまだ帰宅しません。往復8時間かかり帰りの運転は旦那がすると聞いたので少し心配です。普段飲みに行く時は旦那に連絡とかしないのですが今回は連絡したほうがいいか考えています。
旦那からは連絡が全く無いのですが、私の母は一言連絡くらいあってもいんじゃないの?と言ってて、、。みなさんならほっときますか?今日は私の誕生日でもありました。。

コメント

♡♡♡

20時に帰宅すると言われていたのになんの連絡もなくこの時間なら、さすがに連絡します😭
心配なので😭

ママと呼ばれた

お誕生日おめでとうございます✨

20時に帰宅と言われていたのに連絡が無い場合は心配なのでLINEまたは電話で連絡入れます💦💦

svkl❤︎

帰宅時間から1時間過ぎただけで私なら連絡しちゃいます。