※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
家族・旦那

素直に甘えられない私😂お休みの日は必ず早起きして子供達のご飯や洗濯物…

素直に甘えられない私😂
お休みの日は必ず早起きして子供達のご飯や洗濯物を
まわして干してくれて
今日は娘の勉強を朝から一緒にやってたみたい。。。
ままが寝てるから静かにしてね。って
子供と一緒に仮面ライダー見てた。
お昼前に何か食べたいのある?って聞かれて
ウィダーインゼリーって言ったら子供たちと散歩がてら
買ってきてくれた。。。
その後も掃除機かけてくれて買い物行きたいって
言ったら車だしてくれて、焼肉食べたいって言ったら
連れてってくれた。
帰宅して全力で子供達と遊ぶ旦那。
私が昼寝したいと言うとじゃあ静かに仮面ライダー見ようとまた仮面ライダー見てた。
夕方18時に起こされてご飯炊けたからご飯簡単なの作れる?作れないなら作ろうか?って
オムライス食べたいからオムライス作るって作ったらお風呂洗って子供お風呂いれてくれた。
明日仕事なのに。土日や祝日はいつもこんな感じ。
それが当たり前になってるわたし。
感謝の言葉も言えないで寝る前にマッサージしてってほざく私。
洋服見て、これ可愛い?ってきくと可愛いじゃん!
産まれたら一緒に洋服見に行って色々買おうね!って
言ってくれる。
本当は明日仕事行っちゃうの寂しい。
明日早く帰ってくるからね。寂しい?ぎゅーする?
って言ってくれてるのにいい。って言っちゃう。
沢山沢山愛されてるから余裕ぶっこいてるけど
私のが大好きで私のが居なくなったら困るくせに
どうして素直に言えないんだろう。
可愛い。可愛いって言われて無視しちゃうんだろう
ダメだな。自分。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
毎日一緒にいると素直になれなくなりますよね😅
大切にされてるのに、甘えられない気持ち、わかります。

  • M093

    M093

    たまーに素直になれるんですがね、、いつも冷たくしないでって言われてばかりです。。

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましい…
慣れって怖いですね。
そんだけ愛されてたら幸せだろうに🥲

  • M093

    M093

    慣れは怖いです。。
    当たり前ではないのにちゃんと感謝しないとですね、、

    • 5月2日