※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
雑談・つぶやき

生後1ヶ月(54日目)ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ) ただいま育児勤務中(笑)24時間勤務・…

生後1ヶ月(54日目)ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ) ただいま育児勤務中(笑)
24時間勤務・夜勤必須‼︎ 赤ちゃんの機嫌に合わせての労働内容⬇︎
⇨家事(洗濯・料理・掃除)育児(授乳→頻回‼︎・オムツ交換・沐浴)自分の事(食事・排泄・入浴・おやつTime(笑))
⇨給料出ませんが報酬有り(笑)娘の成長振りをダイレクトに感じられます‼︎
⇨母乳育児の為、和食中心の食事で太ることは気にせず、しかもお腹が空くので美味しくご飯をもりもり食べても大丈夫です‼︎(笑)
⇨技の習得‼︎ 抱っこ抱っこと要求されますので両手が使えない為(笑)足技が鍛えられ更に器用になれます‼︎
⇨ 育児勤務…⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ この先どうなることやら… 報酬が増えますように‼︎

コメント

うちは生後55日目なのでお誕生日1日違いですねーー《*≧∀≦》

育児勤務とはまさにその通り!!!!( ̄- ̄)ゞ
私の報酬はたまにの美味しい食べ物(笑)ゆうべは回転寿司行っちゃいました!
ラーメン、マック、ケンタ…日々の自分へのご褒美としてたまに摂取してますよ~。

同じく足技も上達しました✨スマホ挟んで引き寄せることも可能(笑)

母力は日々レベルアップされど、女子力は日々ダウンしてるとふと鏡見た時に気づかされる今日この頃…(>_<")
今は5.5キロだけど、どんどん重くなっていくであろう息子をダンベル代わりに、スクワットしながら寝かしつけ頑張るしかないな(笑)

この先の育児も一緒に頑張りすぎずに頑張っていきましょ🎵

• 花香

花香

こんにちは✧˖◡̈⃝°˖*
    呟きにコメント、ありがとうございます☆
    1日違いですね◡̈♥︎
    育児少しマシになってきてますよね?
    外食されてるんですね。回転寿司、羨ましい〜‼︎ 育児のストレス発散が『食べること‼︎』になってるんで。ラーメンは今一番食べたいので羨ましいです(笑)♩
    女子力は私も日々ダウン⬇︎おっぱい出すのも平気な毎日です。化粧する日はいつのことやら…。たまにはお洒落もしないとと思います(笑)
    この先も、育児勤務…続きますが(笑)
    あらゆる更に技を磨き(笑)たまの美味しいもの摂取、たまの(笑)女子力アップで、頑張りましょうね(*´罒`*)ニヒヒ♡

• 11月17日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございますーー(≧▽≦)
    だいぶ落ち着いてきましたねー♪最近は調子いい時はセルフねんねするように仕向けてます!抱っこもお腹ポンポンもせず、ただ隣で見守るだけで寝てくれた時の感動✨(笑)
    お店の設備と時間帯気にすれば、案外と外食いけますよ~!ラーメンだと、小上がりと客の少ない夕方がゆっくり出来ます⤴友達がハイハイしないうちのほうが外食行きやすかったって言ってました❗一人で動き回れるようになったほうが、場所限られるかもですね。
    化粧とか…どうやってするっけ?!って感じになりつつある…(-。-;)(笑)
    旦那が可愛そうなんで、たまにオシャレして頑張りましょうね(゜∇^d)!!

• 11月21日
  • 花香

花香

うちの子もセルフねんねしましたよ‼︎ 夜間授乳後に、布団においても背中スイッチがまったく作動せず超(笑)感動でした(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
    2ヶ月門前、こんなに早く成長するんですね‼︎
    外出は旦那さんがいる時に挑戦してみよう時に思います。
    外に出る時も結局面倒で化粧せずですが(笑)たまにはお洒落で(笑)頑張りまーす( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ♩

• 11月21日
ひーちゃん

同感
ハードな労働ですよね(^ω^)
私も身なり構わずで格闘してます笑
最悪朝起きたまんまの格好で過ごしてます
( ̄▽ ̄)
ちゃんと化粧して髪もボサボサしたいでいたいと思いだけはありますが
家事と育児、合間に仮眠が精一杯です
でも今しか見れない我が子の成長を見れてるので満足かな😁

• 花香

花香

つぶやきにコメントありがとうございました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* 最近、夜勤勤務(笑)が少しマシになってきました‼︎
    化粧せずパジャマで1日過ごす日は多いですが(笑)我が子の成長を肌で感じる毎日です。赤ちゃんの成長って早いんですねービックリです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

• 11月21日

すごい分かりますー!
最近、主人がコンビニスイーツを買って来てくれるのでそれを糧に頑張っています★
夜はやっと3時間間隔になってきた&寝つきがいいので私も少し眠れるようになってきました✌︎('ω')✌︎
しかし産まれてからが大変とは聞いていたものの、本当に大変ですよね!!!
子供に合わせての生活ってこういうことなんだと実感…
うちは完ミなので少し預けて息抜きしてます♡
この前やっと髪を切って染めて、すっきり♡

• 花香

花香

つぶやきにコメントありがとうございました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
    買い物に出れないので、仕事帰りの旦那さんにLINE伝達→私もたまのご褒美でコンビニスイーツ堪能してます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    私も昨日髪をカットしました♡

• 11月21日
べっちゃん

同じくっ!
なかなかの労働で、母乳サーバー&半裸族になってます☆
今までしてきた仕事で1番気を使う労働です(*´>ω<`)
息抜き大切ですよねー!年末にコンサートがとりあえずの自分へのご褒美♪♪♪

ちなみに、うちの子は今日で50日です♪

• 花香

花香

つぶやきにコメントありがとうございました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
    ほぼ母乳で頑張り中です。同じくですか?
    母乳は消費がいい分、半裸族率高い毎日です(笑)
    年末コンサート素敵ですね。私は忘年会で友達に会うのが楽しみです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

• 11月21日