※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmam
お仕事

神戸市垂水区在住の専業主婦です。内職を探していますが、方法が分かりづらいです。経験や稼ぎについて教えてください。

神戸市垂水区住みです。内職されている方、どうやってお仕事探しましたか?色々な事情で、しばらく専業主婦で過ごすことになりましたが、正直家計にあまり余裕はなく、自分のお小遣いくらいは稼ぎたいなと思っています。
ハローワークや役所で見つけたという声も聞きますし、ネットで検索かけて探してますが、なんだか分かりづらくて💦
パソコンはなし、スマホでぽちぽち系は苦手です…😓
経験されたことのある内職の内容や、どれくらい稼げたかなども教えて頂けると嬉しいです!

コメント

たけこ

私は通信教育の添削員してました。
私のは学年的にパソコンじゃないと駄目でしたが小学生対象なら確か手書きだったと思います。
勉強が好きで字がきれいなら楽しいかもしれないです。

あと、私の友達は近くの文具店で直接内職募集の貼り紙を見つけてやってました✨
そういうお店で目を光らせてみるのも良いかもしれません☺️

• rmam

rmam

赤ペン先生などの添削ですかね?そのお仕事は初めて聞きました😳
    字に自信はないのですが…笑、探せば色々な内職ありそうですね!!
    コメントありがとうございます😊✨

• 5月2日