※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

小岩井農場の近くで子供連れOKのお宿おすすめありませんか?🥺愛隣館がウ…

小岩井農場の近くで子供連れOKのお宿おすすめありませんか?🥺
愛隣館がウェルカムベビーのお宿ですが、花巻から雫石だと遠いですよね?💦
なるべくお手頃な所だと嬉しいです!

また他にも観光やおすすめスポットなどあったら教えてください!
宮城県から岩手県にいきます!

コメント

P

繋温泉がおすすめです!
山いち、という旅館に子連れで泊まったことがあります。内風呂付きの部屋でもお手頃でしたよ😍料理も温泉もよかったです!
愛隣館も雫石からでは少し遠いですがとてもいいです!とにかく子連れには最高の旅館だと思います。子どもが遊べるところもありますし、ご飯もおいしいです。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    とりあえず愛隣館を第一候補にして、教えていただいた旅館も検討したいと思います⭐️

• 5月2日

以前、小岩井から愛隣館泊まりました!下通って、40分くらいか買ったと思います😅お値段もお手頃だしおススメです。同じく花巻のおもちゃ美術館は楽しかったです!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    下道で40分ならまあ許容範囲かもです☺️
    おもちゃ美術館、知らなかったので調べてみたいと思います!

• 5月2日