※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平穏な家庭を望んで結婚しましたが、結婚後すぐにレスです。旦那が全然…

平穏な家庭を望んで結婚しましたが、結婚後すぐにレスです。旦那が全然性欲ないです。なんとか子供を授かり出産しましたが、その後も五年間レスです。寂しいです。ここだから言いますが、寂しくて浮気したくなります。離婚も考えましたが、旦那に、「そんなことで?離婚?」と言われました。たしかに、子供が可哀想だしな〜とグルグル悩んでいます。励ましの言葉ください!!

コメント

子供がかわいそうとかはないと思います😃主さんが幸せなのが1番なので。お金の問題さえ大丈夫ならどちらを選んでもいいかと。
浮気は後が大変なので置いときましょ。
旦那さん性欲以外はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金か、、いまパート主婦なので正社員になればなんとか大丈夫かもしれません!ただ、そこまでして離婚するのも、、と迷っている自分もいます。浮気はバレたら大変ですもんね💦我慢します💦🙇‍♂️性欲はゼロですが、仕事と家事はちゃんとやってくれます。ただ、ちょくちょく私をイジる?発言もストレスです。セックスがあれば、イジる発言も寛容になれるのになぁと思っています。私が甘いんですかね?でも、やっぱりレスは辛いです💦

• 5月1日

退会ユーザー

うーん、イジる発言も不快ならモラハラだと私は思います。子供への影響を心配してしまいます。
    なんか一緒にいてうざーなら離婚は視野に入れておいてもいいと思います。
    まずはその件は一度話をしてもいいかもですね。
    レスで本気で離婚を考えてると旦那さんに伝えたらどうするんでしょうね。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これまで4回くらい、レスで離婚を考えていると伝えましたが、「子供が可愛いそうだから応じない。そんなに離婚したいなら俺に言わないで弁護士通して」と言われました。

• 5月1日

退会ユーザー

もうそこまで話してるんですね。
    だったら最終弁護士に相談になりそうですね。
    ソコジャナイーって言いたいです。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラ発言はその都度私がキレているのでだいぶ減りました。今は、レスが一番辛いですね。なんでそんな旦那とやりたいの?と思われるかもしれませんが、もしかしたら、本当にやりたいのではなく、5年間一度も求められたことがなく、誘っても拒否されるので、気持ちが惨めになって落ち込んで離婚したい気持ちが強くなっているのかもしれません💦

• 5月2日

退会ユーザー

そもそもなぜを突き詰めるとそうなりますよね😅
    なんか心は決まっているように見えます。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます🙇‍♂️悔いのないように生きたいです!

• 5月2日

退会ユーザー

うちも色々あります。お金さえあればと思うことも多々。
    頑張ってください。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

レスは離婚の原因になる事多いですし、慰謝料も請求できます!
旦那さん!そんなことで?なんて言ってられないですよ😨

私もレスです。私の旦那も性欲が全くなく病的にレスです。
なので、妊活に関してはシリンジ法でお願いしたり、不妊治療も受けました。
自分が惨めになってきます…。

私は旦那に言うと、いつもいじけられて話になりませんし、もうあきらめています。
離婚したい気持ちよくわかります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!分かります!めちゃくちゃ惨めになりますよね🥲🥲私はもう何度もお誘いしても断られ…何度か真剣に話し合いの場を設けましたが、、、やはり未だにレスは改善されず。慰謝料も請求できるんですね!子供が可愛いそうだと思いあまり調べなかったのですが、もう一回離婚について話してみようと思います!

• 5月1日
あっちゃん

そんなことって…かなり重要な問題ですよね!
私なら、5年もレスなら女性用のデリヘルみたいなやつに手を出しそうです😅
でも、まずは「私が女性用のデリヘルとかで満たしてもいいわけ?ダメなら、レスも離婚の原因になるし慰謝料請求もするけど。レスの原因はあなただしデリヘル使った所で離婚なんて言われても許さないけど」と脅しから入ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重要ですよね💦そのフレーズ使わせていただきます!ありがとうございます⭐️

• 5月2日
ママリ

そんなこと…
それは離婚したくなって当然ですね。

愛してない相手なら
流せるかも知れませんが
愛している人に言われたら
1番理解して欲しい人に言われたら
苦しくてしょうがないですね😭

単なる欲の話ではなく
心が満たされる方が大きいので
性の漢字の如く心が生きていけることに必要な事だと思っています。

おいくつか分かりませんが
これから一生ないなんて考えると
別れは頭をよぎりますよね😢

すでに5年も耐えてることが凄いです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦愛してるからこそ💦わたしもよく耐えてるなぁと思います💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

元旦那が性欲皆無の人で、辛くて辛くて泣きながらレスがつらいと話したことあります。それでもレスでしたが...
そのことじゃなかったけど結局離婚しました。

今の旦那さんは元旦那とは正反対で毎日でもしたい!って言って、私のことも毎日可愛い可愛いたくさん言ってくれて愛してくれてるなって自信を持って言えます!本当にあの時離婚してよかったって思います!

素敵な人がいますように!

あと叩かれるかもしれませんが、もし私がはじめてのママリさんの状況なら迷わず浮気します!笑
子供がもっと欲しいと思うなら、離婚して別の人探します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!元旦那さんがそんな感じだったのですね!元カレがセックス大好きで、依存症ちっくな関係だったので疲れてしまい、今の旦那と結婚しましたが、今度は性欲皆無で😅離婚の勇気がまだ持てず・・ちなみに離婚するときはお子さんいましたか?子供のことを考えるとなかなか前に進めません💦浮気もしたいのですが、バレたら怖いなと思い💦本当はめちゃくちゃ浮気したいです😂5年も我慢したから、良いかな?と思っていますが、バレた時の慰謝料?が怖くて😂笑

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自分が愛されてる実感が欲しいので、たとえ毎日でも疲れるとかはないです🥹体の関係で愛されてるって思うのも変かもしれませんが、求められないのもつらいです。愛されてないのかなって、元旦那の時はずっと悩んでいました。
    上の子は元旦那の子です!生後半年で離婚しました。
    お子さんおいくつですか?離婚されるなら早いに越したことはないと思います。半年で離婚して、2歳の時に再婚したので、今の旦那のことパパだと思ってるし前の旦那の記憶はないので、そこも再婚するにあたりスムーズでしたし、赤ちゃんだったから離婚した時もパパパパ泣いたりまなく、可哀想だなとかは思ったことないです。父親がいない子より、変な父親がいる方が可哀想なので🤣

とにかく話し合うべきだと思います!せっくすレスは離婚理由になるし、それでも拒否するなら、外でしてきていい?って私ならハッキリ言いますかね!
    女として生まれたのに、このまま誰にも求められず一生を終えたくないです。

• 5月2日