※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園に預けてもらえる間、平日も預けていいか悩んでいます。

求職中で保育園に入園して仕事決まったけど仕事始まるまで日にちがあく方、その間保育園に預けますか?

先生に聞いたら仕事始まるまでの間も保育園連れてきていいって言われたけど、明日みたいなGW中の平日も預けていいものか…預けていいのは助かるけどちょっと気が引けてます🥺

コメント

さかな

私は保育士さんの方が良いっておっしゃられているのなら預けて全然良いと思います♩

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!預けてきちゃいました😁

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私はゴールデンウィークの中の平日お休みさせました!
ゴールデンウィーク明けから働くので、働く前の子供との時間を作りました☺️
先生はどっちでも大丈夫🙆‍♀️って感じでした!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!仕事始まったらゆっくり子どもの相手をすることも少なくなりますもんね☺️きょうも預けて、気持ち早めにくいお迎え行くことにしました!

• 5月2日
ママリ。

その気持ちわかります!

でも平日だし預けます😂👍

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!分かってもらえて嬉しいです😂さっき保育園に送っていってきました!お友だちもたくさんきててホッとしました😁

• 5月2日
  • ママリ。

ママリ。

同じです!
    今日一日、ゆっくり休憩しましょう😂👍

• 5月2日