※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子のママじゃなきゃ嫌、パパ嫌、にものすごくイライラしますもうこ…

上の子のママじゃなきゃ嫌、パパ嫌、にものすごくイライラします

もうこれは私が我慢しないといけないんですかね

出かけるにしてもママとじゃないと手を繋がない、車の乗り降りもママがシートベルトを外さないと嫌、仕上げ磨きもママ、
もうありとあらゆるものがママじゃないと嫌

基本上の子は私、下の子はパパって感じで分担してます

パパは嫌に対してパパもめちゃくちゃキレるんで、それも面倒くさくて下の子はお願いしてますが、そうもいかない時もあるのでそんなときは本当にイライラします!

かれこれ2年こんなんだし、喋れるようになってからはパパ嫌いも言い始めるんで(それは私がめちゃくちゃ怒ります)これは長い目で変わることを待つしかないのでしょうか…

コメント

あっち.UT

上の子がすごいママっ子で、5歳になったいまでもママっ子です😂
こんなにママ!ママ!って言ってくれるのも今だけと思って、要求にはすぐ答えてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕がある時はそう思えます、、🥲🥲🥲

• 5月2日
ゆめ

うちもそんな感じですよ〜!
ママっ子+パパ嫌い言います😂
最初はそれで下の子をばぁばやパパに託してましたが2歳過ぎたくらいから下の子もママじゃないとだめになってきてほんとカオスです😂😂
変わることを待つしかないどころかもっと大変になりました😂😂
上の子は1人目だからしょーがないとか下の子は今までばぁばやパパばっかりに託してたのでママっ子じゃなくなるかな?と思ってましたが段々色々とわ

• ゆめ

ゆめ

かるようになってママっ子です😥

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの下の子も本当はママがいいんですけど、もうパパが居る時は押し付けちゃってます🥲

ほんと2人でママ、ママはカオスですよね🤣

女の子はパパ大好きなイメージでした笑

• 5月2日
はじめてのママリ

まったく同じです😩
うちは下の子もママじゃなきゃ無理で、上の子は遊んだりするのはパパパパ!なのに手を繋いだり歯磨きなどはママがいい!なので..
パパにしてもらいなよ!思いながらイライラしてます😩下の子がパパパパ!になればまだいいのですが😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子もママがいいけどパパに押し付けます😵

同じくそんな感じでイライラします〜🥲🥲🥲

• 5月2日