※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃまべびー
妊娠・出産

京都市北区で産後の骨盤矯正をしてくれる、おすすめの整骨院あったら教えてください(>人<;)できれば保健適応がいいです。

京都市北区で産後の骨盤矯正をしてくれる、おすすめの整骨院あったら教えてください(>人<;)
できれば保健適応がいいです。

コメント

アウッチ

柔道整復で保険を適用出来る症状は決まっていますので、骨盤矯正は整骨院内で行われても基本実費ですよ!もし保険を使い、骨盤矯正を行なっている整骨院があるとすれば、違法です。

• きゃまべびー

きゃまべびー

そうなんですか❗️(@_@)
    全然知らなかったです💦
    教えていただきありがとうございます。

• 11月17日
モリコロ

北区在住です。
保険適応かはわかりませんが、北区ではみそのばし整骨院が産後の骨盤矯正されてます。予約制ですが、赤ちゃん連れもオッケーで、1回2000円だったと思います。
私も産後に通うつもりで探していたので、参考になれば嬉しいです。すでにご存知でしたらごめんなさい。

• きゃまべびー

きゃまべびー

教えていただいてありがとうございます❗️
    2000円なら安いと思います!(◎_◎;)
    しかも子ども連れOKなのはありがたいですね。早速調べてみます。

• 11月18日