※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

今の子供が産まれてからこの子と行った旅行は2回だけで、ちっちゃい頃だ…

今の子供が産まれてからこの子と行った旅行は2回だけで、ちっちゃい頃だからそんなに記憶にも残ってないだろうから2人目産まれる前、今の家に3人での思い出作りで旅行に行きたいのですが、旦那はお金とコロナに厳しく何処にも行けません。

それなら、自分のお小遣いで息子と2人で行くよと言うと息子はままとお泊まりに付き合わされるより、そのお金でおもちゃ買ったあげた方が喜ぶって言ってきます。
その言葉が私の中では許せません。息子が楽しめるように水族館に行くよとも言ったのに、息子が行きたいって言ったのか自分の思い出作りのために息子を連れ回すなと言われてしまいました。

なんかこんなにも旦那とは考えが違うとイライラしてきます。

コメント

きなこ

私もそれ言われたらイラッとします!!
おもちゃと、体験は別です!
おもちゃ買ってあげたら確かに喜ぶかもしれませんが、今の時期はいろいろ経験させてあげたいので、得られるものが違うと思います。
ていうか自分が旅行に行きたくないから、あれこれケチつけてるだけじゃない?と思います。
旦那抜きの旅行も、自分抜きっていうのが気分悪いから…みたいな。

ただ…💦
6月上旬に旅行ですと、もう34週とかですし、子供と2人での旅行は厳しいんじゃないかな?と思います。
何かあったら怖いです。

• のあ

のあ

イラッとしますよね!!そうなんですよ😭😭まったく別物すぎて、おもちゃなんていつでも買えるけど今の歳で感じる体験も出来るのに、旦那本当に行きたくないだけなんですよね😇😇😇
    1月から最後3人でどっか行きたいって言い続けて出産間近になってしまい私も遠出は危ないから、近場で探すつもりではいるんですけど😭😭
    もっと早くに行けてたらなぁって寂しい気持ちしかないです😭😭

• 5月1日
ゆずママ ゆるダイエット部

私も家族だけで旅行がしたくて県内で色々探してたし、結構調べまくったのに
結局旦那の仕事が忙しく
行けずじまいのうちに、切迫になり入院になり、臨月に入り…
叶いませんでした😭
4人家族になって落ち着いたら行こうと思ってますが
中期のうちに行けば良かった!とめちゃくちゃ後悔してます😭
のあさんが納得出来る結果になることを祈ってます🕊♡

• のあ

のあ

切迫になってしまったんですね🥲🥲そうですよね……後悔しちゃいますよね😭😭😭
    私ももっと早くに旦那が行動してくれたら良かったのに、息子との思い出作り後悔しないように考えます!
    ありがとうございます🥹🥹🥹

• 5月2日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

旦那さんの、おもちゃのが喜ぶって発言や、水族館ものあさんが行きたいだけとか、価値観違いすぎてイライラしますね😒
    自分が行きたくないだけで
    3歳半ってどこに連れてってあげてもめちゃくちゃ喜んで遊ぶと思いますし、2人でじゃなくて家族3人での旅行が最後になるからって行きたいって言ってるのに🥲🥲

• 5月2日
  • のあ

のあ

そうなんですよ😭😭😭子供のことを1番に考えて旦那に言ってるのに、全部私のわがままみたいに言ってくるところが価値観ほんとに違いすぎてびっくりしますよね😇😇
    水族館は日頃から息子が行きたいって言ってるの旦那も知ってるはずなのに…😭😭😭

• 5月2日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

結局自分が行きたくないだけやないかー!!!って言いたくなりますね😇
    なんとか水族館だけでも行けるといいですね🐧🐬🐠🐟

• 5月2日