※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ☘️
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那と喧嘩をして1ヶ月程口を聞いていません。そ…

吐き出させて下さい。
旦那と喧嘩をして1ヶ月程口を聞いていません。
そんな中流産してしまい、それでも一言も私にも声をかけない事にあまりに腹が立ち、再度言い合いになりました。
心の中では心配してるとか薄っぺらい言い訳が返ってきて余計腹がたちました。
21日の手術の前日、『赤ちゃんもう今日でお腹にいるの最後だけど、何か声かけてあげたら?』というと、『……心に認めとくわ』と……呆れました。
手術は勿論1人で行って1人で自転車漕いで帰ってきました。(本当はやっちゃダメ💦)
それからすぐ、旦那は25日の月曜から実家(遠方)の引越しの手伝いに行っていて今日帰ってきました。
その間も一切の連絡無し!帰ってくる日も1日伸びて、怪しい限り!
お義母さんからは朝一で私に感謝のメールが来たから、昨日には向こうを出てる気がしてならない。
お風呂に入っているうちに鞄をしらべたら、向こうのセクキャバ?の名刺が3枚出てきました!
こんな状況なのに普通行く!?こちとら流産したばっかりでワンオペ頑張ってるのに!?
めっちゃ腹立ちます!
話を詰めたいけど、勝手に鞄を見た事バレたくないし、疑ってるならそっちも連絡してこなかったやろ!とまた言い合いになると疲れるのでどうしようか迷ってます…
普通のキャバクラじゃなくてセクキャバって何?
これは浮気に入りますか!?

コメント

M093

セクキャバは確かお触りありのキャバクラだったような気がします😂
違かったらごめんなさい🙏
私なら無理です離婚します💦

• はじめましてのママリ☘️

今調べててそんな感じの事が書いてあって泣きそうです…
    名刺だけじゃ本当に行ったのか分からないけど、このままモヤモヤしてていいのか、鞄見た事を打ち明けて話しあった方がいいのか悩みます。

• 5月1日
  • M093

M093

キャバクラやってましたが
    名刺は基本的リピーターになりそうな人とか、仲良くなった人に渡してました!
    次来た時に指名してもらいたくて渡す感じなので
    愛想悪い人や連れてこられた感の人にはあまり渡してなかったです💦
    私なら話し合います。

• 5月1日

愛想はいい方で、小柄な控えめタイプなので、推しに弱そうに見えると思います💦
    他の女性を触ってきたのかと思ったら、正直冷めます🥶
    今ジャブ打ってみたんですが、私がチキンなせいで聞けませんでした😭
    『何か変な所とか行ってないよね?』
    『うん』
    ここから聞けず布団に逃げてしまいました……
    明日から3日間私が子供と実家に行く予定なので、考えてみます…
    親に話してしまわないように気をつけなきゃ💦

• 5月1日
  • M093

M093

って事はあまり離婚は考えてないんですかね!?
    男の人は証拠を見せないと話さないです💦
    私はモヤモヤして気になったら全部聞いてスッキリさせたいです!
    流産の事もちゃんとしっかり話し合って解決した方がいいかなって思います😊

• 5月1日

正直今は気が動転してます💦
    連れていかれて仕方なく、触ってはいない喋ってただけという言い訳が帰ってくると予想してます。
    そんな風に言われたら今回は目を瞑ってしまいそうで……
    前に携帯を勝手に見た事があって、その時も女の子と連絡取って口説いてたり、道で逆ナンしてきた人に連絡教えてたり、グレーって感じでした。
    それを知ってる事を3年黙ってました💦
    でも今回は、今のこの状況で女性を触ってたのかもと思うと、ショックです。
    自分が冷静に話せるようになってからじゃないと無理かもです。

• 5月1日
  • M093

M093

そうですよね。。
    確かに自分の気持ちや動転してる時に話すと気持ちが中々伝えづらいと思います。。
    浮気、とまでは行かなくても夫婦間で嫌な事はしない。
    もちろん人間同士相手が嫌な事はしないのは当たり前の事です。
    はじめましてのママリさんが
    今後夫婦生活を続けたいのか
    どういう風な夫婦生活を望んでるのか旦那さんも自分とどういう生活を送りたいのか
    をベースに嫌な事や知ってる事を話をした方がいいかなと思います😊
    この先一生そばにいて、信用出来ない相手になってしまうのか。老後気持ちよく旦那の面倒を見れるのかな?って
    夫婦ってそうだと思います。
    彼氏彼女では無いので。

• 5月1日

実家にいる間に考えて、帰ってきたら話そうかと思います。
    勝手に見た事とか、逆ギレとかしてきそうで怖いです。
    来週から仕事復帰なんですが、旦那が上司なのでやり辛すぎて最悪🥲
    元々の喧嘩の原因も、私が悪阻酷いのに仮想通貨でPCにかじりついて家事育児しなくなったからでした。
    それを言ったら、家の為に稼いでるのに理解がない、自分はテレビばっかり見てるけど何か稼いでるの?と大激怒されました。
    因みに、旦那も育休中で月に10日勤務になってます。
    こっちは出産して休んでるのに、自分は育児にかこつけて休みたいから休んだ癖に!
    本当にこの先一緒にいられるか不安です。

• 5月2日