※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
ココロ・悩み

昼から喉の痛み、微熱、寒気があり、PCR検査を受けたい。子供を病院に連れて行くのは大丈夫か不安で自分を責めている。明日病院に行こうと思っています。

自分の話なのですが、今日の昼間から 喉の痛みに襲われ、夜には寒気、一瞬微熱、になりました。元気はあります。
コロナだったらどうしようと、怯えて怯えて仕方ありません…
明日どこか病院に罹ろうと思っていますが、もう熱の症状はないのですが、PCRはしてもらえるのでしょうか?💦
また、私がこの状況だとこどもを保育園に預けることは出来ないと思うので、病院にこどもも一緒に連れていこう思うのですが、大丈夫ですかね😥
もう不安で不安で死にそうです😭😭😭
あんなに気を付けていたのにどうして…と、自分を責めてしまいます。

コメント

まるちゃん

大丈夫ですか?
今日は寒かったので、私も寒気、熱は36.7、喉もイガイガしてますよ。
低気圧不調から、頭も痛いし、めまいもあります。

明日病院行かれますか?
様子みてはどうですか?
今は病院に行くのもリスク高いですよね。

  • fresh

    fresh

    回答ありがとうございます😭✨
    ほんとですよね💦この時期、正直病院行くのも怖いですが、私としては一刻も早く検査をしてもらって、スッキリしたいという気持ちです😭😭どーせコロナなんだろうと、諦めてはいますが…

    • 5月2日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    大丈夫でしたか?

    • 5月2日
  • fresh

    fresh

    はい!抗原検査キットで検査しましたら、陰性でした😅

    • 5月2日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    良かったじゃないですか♡
    ただの風邪ですかね。
    喉の痛みは大丈夫ですか?
    私も喉奥がイガイガします。

    • 5月2日
  • fresh

    fresh

    喉の痛みは相変わらず続いてます😥寒空にさらされた日があったので、多分それでからだが冷えて体調崩したのかなとも思ってました💦寒暖差も激しいですし😭
    喉奥イガイガのうちがケアのしどころだと思います!
    私のオススメは龍角散ダイレクトとかヴィックスです😆
    私はそれらをやったにも関わらず喉の痛みへと変わってしまいましたけどね😅
    あと、うがい薬で常にうがいもしてます💦
    ひどくならないと良いですね😭

    • 5月2日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    あらら…お辛いですね。
    熱は大丈夫ですか?

    こちはも寒暖差、東北なのでかなりあり…朝晩は鼻水も酷いです。
    喉は、のど飴、夜に部屋干しする、寝る時ヴェポラップ塗ってマスクしてます。
    朝、口の中乾燥してますが…。

    • 5月2日
  • fresh

    fresh

    私も寝るときマスクしているのに乾燥して酷いです😥
    加湿もしていますし、、、。
    熱は上がらなくて既に平熱でした😅
    まるちゃんさんも、おだいじにしてくださいね♪

    • 5月2日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    マスクしても乾燥ってホント辛いですよね…。
    明日、のど飴買ってきます。

    お互い早く良くなりますように…

    • 5月2日
a___m

先々週コロナ陽性になった時、そんな感じで翌日に高熱になりました💦
検査ですが、症状を電話で伝えてから受診したら車で検査してくれました!

  • fresh

    fresh

    情報ありがとうございます😭✨
    まじですか…そしたら私も十分可能性ありますよね💦
    不思議とからだはだるくなくて、普段通り家事とかこなせてるんです💦微熱はあるんですけども…。とにかく、喉の痛みが激痛でひどいです😭😭💦

    • 5月2日
  • a___m

    a___m

    抗原キットで自宅でやるのもありだと思います❣️

    • 5月2日