※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の子供が熱が下がらず、具合が悪そう。坐薬を使っても一時的な改善のみ。初めての経験で困っています。

1歳3ヶ月の子供。3回病院へ行ってるのに一向に熱が下がらない。坐薬入れたら少しは良くなるけど熱が上がってきて具合悪そう。こんなこと初めてでどうしていいかわからないです😭私も風邪うつされてしんどいですw

コメント

さらい

何日発熱してるんですか?

• ちちゃん

ちちゃん

4月20日くらいから発熱して、下がったり上がったりを繰り返してます。

• 5月3日
えにゃ

こんばんわ!!
1歳4ヶ月の息子が7日間くらい熱で坐薬を入れても38.8くらいまでしか下がらなくぐったりしてます。
投稿で検索したら、こちらの記事を見つけました。
娘さんはあれから元気になられましたか??
小児科にいって、抗生剤を貰いましたがそれだけで血液検査などはやってません🥹

• ちちゃん

ちちゃん

胃腸炎でしたので2日ぐらいは熱と下痢がすごかったです😰
    食べ物や水分補給をしっかりさせたところすぐに良くなりました。
    また、わたしも多分胃腸炎でした。わたしの場合は下ではなく嘔吐が止まらず2日間食べても吐く、飲んでも吐くで、胃の中空っぽって感じでしたよ😂

• 12月18日