※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

子供と外出は1ヶ月から可能ですか?新生児から完ミの方いますか?

いつくらいから子供つれて外出するようになりましたか?😊
1ヶ月までは家に居てたほうがいいんですかね?(´・ω・`)

それと新生児から完ミのかたいますか(;_;)?

コメント

ゆんゆん

1ヶ月検診までは、ベランダで日光浴するくらいでした😊
本格的に外出しだしたのは、3ヶ月過ぎたくらいです‼10月産まれでどんどん寒くなるばっかりだったので外出って言ってもスーパーに買い物やお互いの実家に少し遊びに行くくらいでした。

すい。

1ヶ月検診までは私自身も家にこもってました!
なので、検診の日は久しぶりの外出でうれしかったです🎵

だいぶ寒くなってきたし、インフルエンザも流行りはじめるので、無理して外出せずお家にいる方がいいと思いますよー😊

あーりん♪

3ヶ月くらいからお買い物に連れて行ったりしていました❗
これから寒くなる時期なので色々と心配になりますよね😣
1ヶ月検診が終わるまでは自宅にいた方がいいと思います(*´ω`*)

ゆうはるママ

1ヶ月検診が終わるまでは出ない方がいいです😓うちの下の子は上の子の幼稚園があるので1ヶ月から外に出てますが今は風邪はもちろん胃腸風邪、インフルエンザなども流行ってきますのでうつらないかドキドキです💦

きりんさん27

1ヶ月までは2週間健診とおっぱいがカチカチになってしまったので桶谷式マッサージに行ったのと2回出ました。
1ヶ月健診が終わってからは毎日のように買い物がてら散歩しています。

1ヶ月までは控えた方がいいですよ。

梅香

1ヶ月検診までは2週間検診など必要な時以外は外出はしませんでしたよ。
おうちで晴れた日に日光浴してましたo(^▽^)o

新生児からずーっと完ミですよ♪
2週間くらいまで毎日吸わせてましたし、母乳マッサージなども行きましたが一滴も出ませんでした笑

マママ★

生まれてすぐ完ミです!母乳がいいよーとか言われたりするのがストレスでした(T ^ T)
義母やママ友や💦3人いますが入院中は母乳も頑張ってましたが退院して諦めちゃいました🙄

1ヶ月は私も自宅に引きこもりでしたー!たまに主人にあずけて買い物いったりでした💡
1ヶ月検診おわって上の子供の幼稚園があったので出てました‼️

新生児から完ミです!
一ヶ月検診まではずっと家にいましたよ~。生後2ヶ月でやっとスーパーに行くくらいでまだほとんど家にいますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• ゆな

ゆな

ミルクあげて1時間とかしかたってなくてもないたらミルクあげてました(;_;)??

• 11月19日
はち

生後5日目に退院した日から完ミです!
まだ1ヶ月検診が終わってないですが、
1週間検診と書類を取りに役所に1度行っただけで、それ以外はずっと引きこもりです!

• ゆな

ゆな

赤ちゃんぐずったりしないですか(;_;)?
    どのくらいミルクあげてます(;_;)?

• 11月19日
  • はち

はち

1日1回はぐずります😭 昼間にぐずった事は1度もないですよ!大体、夕方4時頃~か夜中1時頃~か、朝の7時頃~、この3つくらいの時間のどこか1回ですね👶🏻 ぐずっても30分から1時間くらいでまた寝ちゃうので困った事はありません!
    ミルクは今、1回が120ml、それを2時間半から4時間くらいの間隔であげ、+沐浴のあとに80 あげてます!

• 11月19日