※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から正期産に入りました🍀 このタイミングで急に、すごく大切なペッ…

昨日から正期産に入りました🍀 このタイミングで急に、すごく大切なペット(わんこ🐶ポメラニアン)の具合が悪くなって、命にかかわる様な症状で毎日病院に注射に行っています。
実家で飼っているのでみんなで診ていますが、今から出産を控えているのに辛すぎます。
同じ様な方いらっしゃいますか😣💦
近々出産という大仕事を頑張らないといけないのに、気持ちが辛いです😣

コメント

りーまま

おはようございます!

同じような方がいてすごく驚き、ついコメントしてしまいました🥲
私もそろそろ出産を控えている妊婦です。そして一昨日から愛犬の体調が悪く、昨日動物病院に行くと血液検査の結果が悪く入院中です…しっかりしないとという気持ちはもちろんありますが辛く涙がとまりません🥲大切なペット…私たちにとったら家族ですもんね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😣🙏
    本当に同じ状況ですね😣💦
    お気持ち痛過ぎるくらい良くわかります😣🙏💦
    本当に大切な大切な家族で、家族全員愛犬に寿命をあげられるならあげたいくらい溺愛していて、愛犬に会わせるのを楽しみに出産も頑張ろうと思っていたのに、こんなタイミングでこんな事になり私も涙が止まりません😣
    今の状況に頭が追いついていかず、本当に辛いです。 けど出産も迫って頑張らないといけないしどうしたらいいのか。。 今はとりあえず愛犬との時間を最優先にしていつも通り沢山の愛を伝えて笑顔で接したいと思います😣
    私の愛犬もりーままさんの愛犬も、絶対に絶対に良くなりますように🍀神様お願いします。

• 1時間前