※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールちゃん
家族・旦那

私の考えがおかしいのでしょうか? 子供(1歳4ヵ月)が、アデノウイルス…

私の考えがおかしいのでしょうか?
子供(1歳4ヵ月)が、アデノウイルス感染症にかかり連日連夜高熱を繰り返していました。 看病していた私も子供からウイルスうつり微熱・子供高熱などにより夜泣き対応などにより連日の寝不足で疲れている中、夫の会社のバイト大学生と遊びに出掛けました。元々成人式のお祝いとしてご飯奢ると前から約束していたので、子供高熱最高40度でたことや私も体調が悪く辛いことも事前に伝えており、さすがに食事終わったら帰宅すると思っていましたが、11時半にでて17時45分頃帰宅。
丁度子供に晩ご飯を食べてさせており、ヨーグルトを顔や髪につけてしまったりと色々大変で、顔を拭いたりとしてなんとか食べ終えた頃に帰宅して1日の行動(いきなりステーキにて食事して4000円奢った→移動してコストコで買い物しフードコートにてスムージーとソフトクリーム食べた→ショッピングモール行き買い物とウィンドショッピング)の話しを子供の散らかした物の床掃除などをして聞いてましたが、さっきの晩ご飯のことなど含めて大変だったことを話すと『一日中一緒にいられて成長過程みれて楽しいじゃん!』と言われ、イライラ止まらなくなり『そんなに楽しいと思うなら役割変わろうか?』と言い、それから様々なやり取りあり夫婦喧嘩となりました。
私だけ無視されるならいいのですが、子供まで無視されされています。
絵本持っていき読んで欲しいアピール・ご飯を食べている時に笑顔で愛嬌振りまいても・目の前で子供が椅子から落ちたり、落ちかかり助けてアピールしていても無視をしてまるで存在してないかのようにしています。
無視されているので、話し合い全くできません。世間的には、私の考え方がおかしいのかも?と思えてきてトピに書き込みしました。
※長文かつ乱雑な文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

ゆう🔰

ママさんとお子さんの体調は大丈夫ですか?💦
旦那さん、酷すぎますね...😑
一日の行動を聞いてあげたママさん、えらすぎます😭私だったら旦那が話してる最中でブチ切れます😤
ウチの旦那も同じようなトコあります...私とケンカしてるだけなのに子供まで無視するの、ほんとガキだなって思いますよね😑

体調悪い中出かけさせてあげたのも、話聞いてあげたのも、とても優しいのですね✨
そこまでやらせてもらっといて無視とは何事だ‼️って感じです😤
主さんはまっったくおかしくないと思います。
私なら出かける段階でブチギレてます😤話してる最中で、「喋ってないで手伝えよ」ってブチギレます。笑

体お大事にしてくださいね💦