※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
家族・旦那

娘のことが大好きでたまらないです。なのに、2人目の妊娠がわかり娘の時…

娘のことが大好きでたまらないです。

なのに、2人目の妊娠がわかり
娘の時よりもひどいつわりに襲われてしまい
全くお世話が出来ませんでした。
実家に帰宅し、そのごよくなり自分の家に帰宅。
帰ってからもつわりが悪化し寝込むばかり

昼間の2人きりの時は
たくさん甘えてきて、遊んだり
寝たきりの私に抱きついたりしてきます。
トイレに行くだけで泣くし、
部屋を歩けば泣きながら着いてきます
抱っこもたくさん要求

なのに、パパの事をママと泣いて歩き
わたしには目もくれません。
ママが抱っこするよ!と言っても
パパがいいみたい、、、
私は嫌われるんじゃないかと思ってしまいます、
何をするにもパパ、パパ、
前はママの抱っこじゃなきゃだったのに、突然拒否られ
本当に落ち込んでます、

嫌われたわけじゃないよたまたまだって

なんて旦那に言われるのですが、
旦那腕で落ち着きながら私をみる娘を見て
悲しい気持ちになります、
このまま私よりパパ、パパなのでわ
とも思ってしまいます、

つわりでつらくとも娘のご飯を用意したり
寝る時は私が寝かしつけて
お風呂の出た後も前も準備をして
お世話して、、、
なのに、、、なんて思ってしまいます

私はとっても心が狭いですよね、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期なだけだと思いますよ😊
寂しい気持ちもわかりますが、むしろパパっ子でよかったと思う時が絶対きます😂

同じく1歳の娘がいて、来月2人目産まれますがずーっと娘がママ、ママだったら大変です😂😂
もちろん可愛いんですが、お腹もはち切れそうになりながら抱っこしてお世話して、、毎日必死です🤣

あんこ

まさに同じ経験をした者です🥹
自分のことかと思いました🤣👋

うちは息子ですが、
ちょうど1歳になる頃から
パパに後追いが始まり、ぐずって泣いたり眠い時も必ずパパに行くようになりました🥲💦
9ヶ月で保育園に入れ復職したこともあり、ママは保育園に置いてく人って思われて本当に嫌われたと思いました、、、😭
自分の接し方や復職を後悔しましたね🥲
これじゃ母親失格だと泣いた日もありますし😂😂
当時本当に落ち込みましたし何より悔しかったです😭‼️
1番お世話してるはずなのに
求められないのはなぜって😭
パパに八つ当たりでした‼️笑
お気持ち本当にお察します🥲‼️

ですが‼️
今も息子はパパっ子と言えばパパっ子ですが当時よりは落ち着きました😊🌟
そして何より求められるパパは息子のことが本当に可愛いようでイクメンです👨🤣‼️
私も今妊娠中で家事育児万能パパにしてくれたのは紛れもなく息子のおかげです😂💕笑
助かってます。
そういう良い部分もありますよ😚

あんまり気負わずに。
うちも1歳前後から始まったのでそういう時期なのかもしれません😌
長くなりました🙏
お身体大事にして下さいね😊✨