※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
雑談・つぶやき

まぁーさー、そうなるよねって話で。3歳くらいの男の子、アスレチック…

まぁーさー、そうなるよねって話で。3歳くらいの男の子、アスレチックで遊んでて、ワンピースにヒールのママさん。
服装はいいとしても、、ケータイみてベンチ座ってるだけ。案の定男の子はアスレチックから落ちて大泣き、、。
そのあと抱きしめてましたが。
動きづらい服装なら、いつもより気をつけて見てるとかした方が、、。公園行くとずーっとケータイ見てるママさんたまにいるけど、本当に怪我してからじゃ遅いよ!っていつも思います!

あとお喋りに夢中でなーんにもみてない人も😭

コメント

ayami✩.*˚

わかります🌀🌀
ジャングルジムとかやってても見てなくて、よく目を離せるなってビックリします😅

• けーたんまま

けーたんまま

びっくりしますよね!
    家じゃないんだから、ケータイでする事あるなら済ませてから来て!って思います😭

• 5月1日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

一言…

帰れ~✋

ですね…🤣

ワンピースとヒールて…
来る場所間違えてませんか?🤣💦
その格好でもきちんと見れてるなら何も思いませんが
その格好でそれなら
あぁ~やっぱりって思っちゃいますよね😵💨
自分の子供はもちろん
他の子に怪我させちゃう場合もありますし…しっかりしてほしいですね🤷‍♀️

• けーたんまま

けーたんまま

ほんとそうです。
    この前はママ友とおしゃべりに夢中で、まったくみてない子供に息子が意地悪な事言われて、、ショックで息子ギャン泣きしちゃって😊

まぁー親は見てないですよね💦公園来るなら最低限のマナー守ってほしいです!

• 5月1日