※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友とよく旦那や義実家の愚痴を言い合っているのですが…ママ友から義…

ママ友とよく旦那や義実家の愚痴を言い合っているのですが…
ママ友から義両親への愚痴LINEがあり、同じ嫁の立場として酷い内容だったので、思わず「それはありえない!!」などと送ってしまいました😓

よくよく考えたら、あくまでも私は他人。自分は不満があったとしても、他人から義両親のことを悪く言われたら嫌な気持ちがしたかもしれない、と後悔しています…😥

ママ友に義両親のことを愚痴った時、過剰に?共感されたりして、嫌な気持ちになられたことはありますか?
今後は言葉選びに気をつけようと思います😣

コメント

いやいやむしろ女の人って
共感されることのほうがうれしくかいですか?🥺

にゃんちゅう

共感して欲しくて愚痴るわけだからそれに共感して
え?なんで関係ないのに…とかは思わないと思いますよ🤔
むしろはいはい聞いてるだけの方が話したくなくなりますし共感してもらえずな方がやだなーと思っちゃいます🤔

はじめてのママリ🔰

共感して欲しい!です!
逆に義理両親側をフォローされるのは
私は嫌です。
所詮嫁も他人ですし笑

はじめてのママリ🔰

向こうから言ってきたならいいと思いますよ😊
逆に聞いてほしい、共感してほしいからママリさんにLINEで愚痴ってるんだと思いますし😂
それで嫌な気持ちにはならないと思います、義両親なんか所詮他人ですからね!笑
むしろ女同士しかわからないので盛り上がっていいと思います😊