※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

排卵検査薬の結果が陰性か陽性か分からない。今朝検査したら、アプリでは排卵予定日が5日後と表示されている。

排卵検査薬の陰性と陽性の違いがよく分からないんですけど、これは陰性ですか?陽性ですか?🥺
ちなみに今日の朝やりました!
アプリだと排卵予定日は5日です!

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬まだありますか?
たぶん明日明後日にがっつり陽性になると思います。
今日よりもっと濃くなってるはずです。
ドゥーテストって1日前のお知らせでしたっけ🤔
となると明後日からは仲良ししときたいところです。
念のため出来るならば今日から一日おきでしておくと安心かもですね。
赤ちゃん来ますように💕

• yka

yka

あと3回分くらいはあったはずです!
    明日から残りの検査薬やった方がいいですよね?🤔
    旦那の体力が無すぎてあれなんですけど、頑張って誘ってみます。。笑
    ありがとうございます🥰

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日またやってみるといいかもです😃
    今日のと比べてみてください☺️
    うちも旦那は連日とか無理なタイプだったのでいつするかの見極めに必死でした笑

排卵検査薬は海外の安くて大量にはいってるものを買ってました!
    一日のうちになんどもして強陽性になった時間を見逃さないようにしてました!

• 5月1日
3人のママ

陽性です!!陽性になってからは12時間毎に検査薬したほうがいいです🙆🏻‍♀️なのでできれば今からでも検査して強陽性になってないか確認したほうが安心かなって思います!夜か朝には強陽性になりそうな感じです!!

ドゥーテストは24時間以内に排卵すると思うので昨日タイミングとってなければ今日タイミングとることをオススメします!