※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
お仕事

パート先が6ヶ月勤務で有給1日なのが普通か不安。以前の職場は有給6日以上でびっくり。不信感あり、辞めることに。

今パートで働いてるところが、「6ヶ月勤務で有給1日」なんですが、これってって言うか普通なんですか?

今までパートで働いていたところは、有給6日とか10日ついていたので、ちょっとびっくりしてます🫢

他の理由で会社に不信感しかなく、もう辞めるのでいいんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな少ないんですか?😳
私は半年で10日貰えました。

勤務日数が少ないとかですか?

• N&Y

N&Y

確か8割の出勤日とかだったと思うんですが、今の会社は、そんな条件なくて、「6ヶ月で1日」としか書いてなかったです💦

• 5月1日
みとね

パートで、週何日かでつく有給が違いました。
大きな会社でしたが、規定にかかれてました💦

• N&Y

N&Y

これ関係ないかもですが💦
    有限会社で、適当過ぎて、雇用契約なんて、目にした事ないです💦

私もとりあえず働かないとで、必死すぎて確認してなかったのが悪いんですが…

ちなみに、8時間休憩なしで、食べる時間もないくらいの環境です😭

• 5月1日