※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トレパンのオススメとかってありますか?トイトレ、何から始めたらいいのか分からず😅普通のパンツとかの方が良いんですかね?💦

トレパンのオススメとかってありますか?トイトレ、何から始めたらいいのか分からず😅普通のパンツとかの方が良いんですかね?💦

コメント

ぽよ

うちはトレパン買いましたが濡れてもなんとも思わないみたいで意味なかったです💦
普通のパンツ&ノーパンでやりました🤣

ママリ

うちの子は紙オムツタイプのトレパンは、濡れても教えなくて意味無かったし、布のトレパンは漏れて普通ね布パンツと変わらなかったので、結構普通の布パンツ履かせてトイレに頻繁に座らせるのが一番でした。因みにオムツ履かせて、トイレに誘っても「行かない」って言われちゃいました。そしてうちの子は、布パンツでお漏らししちゃうと、「もうパンツ履かない。オムツが良い!」ってなっちゃったので、お漏らしさせないのがコツでした。