※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊娠・出産

ルイボスティーの苦手な味について、美味しい飲み方を知りたいです。混ぜてミルクティーにすると美味しいでしょうか?

ルイボスティーの味が苦手です。
妊活中から身体に良いと聞いて飲んではいたのですが、どうも味が苦手です。
無印良品のルイボス&黒豆茶なら!と思って購入したのですが、やはり苦手でした。
飲みきりたいのですが、牛乳や砂糖を混ぜて、ミルクティーみたいにしても美味しいのでしょうか?
ルイボスティーの美味しい飲み方をご存じでしたら教えていただきたいです。

コメント

おさき

緑茶は大丈夫そうですか?

生活の木のグリーンルイボスだとルイボスっぽさないので飲みやすいかもしれませんよ。

私は妊娠中の同期が身体も温まるし良いと聞いて飲んでました😄

ちなみにうちの旦那は、普通の安いルイボスティーに牛乳入れてミルクティーにして飲んでますよ笑

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます☺️
    緑茶や麦茶などその他のノンカフェイン飲料を基本的に飲んではいますが、飽きてしまうので、色々試そうと思っているところでした🤔

生活の木のルイボスティですね!
    早速参考にさせていただきます☕️

ミルクティーにしても美味しいのですね!私も試してみます!😋

• 5月3日
  • おさき

おさき

生活の木のグリーンルイボスは緑茶っぽいかんじなので飲みやすいかと思いました。

• 5月3日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ご丁寧にありがとうございます😭💕
    お店を覗いてみます!

• 5月3日
あっちゃん

ハチミツ入れてみたらいかがでしょう?

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます☺️
    なるほど、はちみつですね!
    試してみます!🙇‍♀️✨

• 5月3日