※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

3月に流産後、再妊娠か不安。痛みで病院相談。子宮違和感あり。

今年の3月に流産して完全流産でした。完全にいなくなってしまいお腹空っぽになりました。でも又できたら産みたい今度があたしの最後の妊娠かなって歳も歳なので今再婚して2人目流産となりましたが子供に弟か妹ほしいと考えながらお腹さすったりしてます。でも4月まったくというかトイレペーパーにつくぐらいの血が出て終わりました。もしやっと思い妊娠検査薬…陰性。そして生理来ず5月に入り今子宮が子宮の入り口あたりが痛み初めて波ありますが痛いです。今も若干痛い。
病院に電話したら痛いのは子宮のあたりというのに内科かもねと血が出てたりもう一回痛かったら電話今は様子見と言われました。
生理来なかったりしたら来てと言われてたのにえっ?っと思いました。
生理4月来てないのにそれも伝えたのに見てくれる気が無いのかなって処置とか流産したときしなかったからすぐ見る様子でもない見たく言われました。
あたしは痛みとかと今も戦ってます。痛みは弱いのでまだこれだとみてくれないのでしょうか?
あたし痛みに鈍感なので陣痛とかもたえられてしまうのでバルーンが痛いと言うのですがあたしは痛くなくって歩けてました。病院に見てもらいたいのですがあの痛みというか子宮に違和感あります。そっちで不安です。

コメント

もな👠

別の婦人科に行かれてはどうですか?💦

• よし

よし

やっぱり別の産婦人科行ったほうが良いですか?
    今GW中なのですが腰も痛くなってきました。子供も休みでいるのですが明日は祝日でないので保育園やってるかもと明日までこのままなら行こうかと

• 5月1日
  • もな👠

もな👠

不安なら病院行ってみてもらったほうがいいと思います😮‍💨

• 5月1日
  • よし

よし

今日は日曜日なので他あたります。さっきのところ総合病院だったので急患とかもみるところだったのですが他のところ探します。

• 5月1日
あーちゃん

別の産婦人科を私なら探します。
緊急性がない、と判断しての回答かもしれませんが。。
妊娠検査薬は、ここ最近の結果ですか?

• よし

よし

やっぱり別の産婦人科見てもらおうかと思ってます。総合病院でみてもらおうとしましたが様子見ばかりなので今は若干傷みは弱いのですが痛みは続いてます。

• 5月2日