※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

半年先の話なのですが、2人目が産まれます。娘が幼稚園に通うようになり…

半年先の話なのですが、2人目が産まれます。
娘が幼稚園に通うようになり、使いやすいようにしていますが、GWということもあり、部屋の片付けを少しやっていました。
あと、夏休みくらいしか部屋の大改造みたいなことはできないのかなと思い、悩んでいます。
賃貸マンション1LDKのため、おもちゃはリビングにあり、片付けていても、ごちゃごちゃしてるように見えます😅
危険なものはロックしているので、危なくないですが、クローゼットも一つしかないし、布団も敷きっぱなしの家なのですが😅
もう少し快適に過ごしたいなと思っています。
使わなくなったものは、実家に預けているのに、部屋中物だらけ、
とにかく、物を減らしていくしかないですよね、

コメント

リッ!

わかりますー!!!私も今まさに模様替え?というか下の子を迎える準備を子供部屋にしています😭👍🏻👍🏻!!!
疲れて子供部屋が物だらけです。。。要らないものは即捨てしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😂
    子供部屋があったらもっと違ったんでしょうけど、今ある環境で生活してます🥲
    幼稚園に通うになったから、娘に怒る回数も減りましたが、休みの日は時間を潰すのに精一杯の日々です🥲

• 5月1日