※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむら🔰
家族・旦那

旦那は土日祝日休みのカレンダー通りで勤務しています。わたしは基本、…

旦那は土日祝日休みのカレンダー通りで勤務しています。わたしは基本、土日祝日休みのですが月に2回ほど土日の出勤がある週4~5日、9時~4時半までパートタイマーで勤務しています。

平日は子供達は保育園にいっており、家族がそろう時間は土日祝日がほとんどです。わたしが言うのも何ですが子供達も親といたいのに、頑張って保育園にもなれいまでは泣かずに登園してくれています。

なのでわたし的には休みの日は思う存分子供達についやしてやろう!と思ってるのに旦那はまだ父親になりきれないのか趣味も捨てきれないようです。

皆さんは旦那さんに今年の10月(長男2歳、次男0歳11ヶ月)に趣味のスポーツの大会があるんだけどいってきてもいいかな?と聞かれました。何と答えますか?
ちなみに土日お泊まりです。

コメント

ぴーすけ

うーん、私ならOK出します(^_^;)
10月のお泊りですよね?
勝手に行くのではなく許可をとり、保育園行事とかもなければ良しとします!

ウチの旦那も車に釣りに、多趣味ですけど家の用事優先で動いてくれるので、多少は許しています(笑)

はじめてのママリ🔰

全然オッケーです😲
毎週毎週ならいやですが、、

こっこ

年に1回くらいなら特に気にならないです!
いない日数分は別の日に1人で子供みる(私が出かける日を作る)条件付きですが😊
ただ大会費や宿泊費が高額なら別途要相談ですね💦