※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
ファッション・コスメ

お財布について🌸今使用している長財布が写真のもののネイビーになるんで…

お財布について🌸
今使用している長財布が写真のもののネイビーになるんですが、ちょっとした買い物や近所に行く際に持ち歩くには大きくてバッグにかさばります💦

コインケースを使っていたんですが、さすがにお札を四つ折りで入れるのに抵抗があり、折り畳みタイプ?の財布を購入しようと思っています。
あからさまにハイブランド!と分かる全面にロゴタイプのデザインは苦手で(写真の長財布くらいのワンポイントくらいが理想)シンプル且つ上品なタイプを探しています☺️
今年で32になります。

お値段は問いません✨
お勧めのブランドや、デザインタイプ何でも良いので教えて頂ければ嬉しいです☺️✨

コメント

ttt

ロエベ、マルジェラらへんかわいいなと思い見てます🥹

• ma☆

ma☆

マルジェラですか‼︎見てきます😆💕

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

デルヴォーやヴァレクストラの財布が素敵です❤️

• ma☆

ma☆

どちらもとても素敵でした😍👏革製品がしっかりしたブランドみたいで良いですね😆💕

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

初めましてm(*_ _)m
急にすみません💦

こちらのカプシーヌのガレを購入検討しています!使いやすいですか?😳
今はツイストを使用しているので大きさはほぼ変わらずかなと思うのですが、、ボタン?タイプの財布は初めてで止めにくいとかあるか気になりました!

• ma☆

ma☆

私もヴィトンのボタン?タイプは初めてだったんですがとても使いやすいです❣️
    使い始めて3年経ちますが、金具、皮含めて新品同様に綺麗です☺️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます✨

ほんとですか😳
    ツイストを18の時から使って4年経ったのでさすがに色がはげてきて😂安心してカプシーヌ購入できますありがとうございます🤍

• 9月8日