※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

旦那と口を開けばケンカばかり…。もう一緒にいる意味が分からなくなって…

旦那と口を開けばケンカばかり…。
もう一緒にいる意味が分からなくなってきました。
私は、「こんなにケンカばかりだから、別々に暮らそう。離婚しよう。」
と言うと、
「お前はすぐにそういう事を言う‼️40過ぎてるんだから、言葉気をつけろ‼️」
…と言われますが、毎回ケンカ続きだと嫌になります。
どうしたらいいんでしょうか⁉️
もう口も聞きたくありません😢

コメント

はじめてのママリ

何回も離婚のことを言うなら『すぐそういう事言う』になるかと思います。本当に離婚したいなら、全て用意した上で伝えた方がいいかと😣

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    そうですよね…。離婚届書いて渡してみようと思います。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちのも喧嘩したときに私が一緒に居ないほうがいいんじゃない?って言うと「そういうことすぐ言わないほうがいいよ」って。
こっちは本気で言ってます。
そのくせ旦那はすぐ明日実家に帰りなって追い出そうとします。
明日は幼稚園の行事もあるから無理だと言うと「だめ、明日休みとって送ってってやるよ、しばらく離れたほうがいい」と言います。
言ってることめちゃくちゃだと思います。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

そうなんですよね…。こっちは本気で言ってるのに、旦那は何言ってるの‼️って感じだし…。
    はじめてのママリ🔰さんはケンカして実家に帰ったことはありますか⁉️
    私は帰れば帰れますが…上の娘の学校のことがあるので、帰れません😢
    少し離れたいと思っているのですが…なかなか出来ないままです。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんが大きいとなかなか帰れませんよね💦
    うちはまだ幼稚園で帰ったときももっと小さかったので💦
    帰ったことあります!
    1度なんて何も言わず荷物まとめて置き手紙と生活費ぶん投げて帰りました🤣💦
    うちの旦那は子供の予定とか何も配慮しないでその場の感情しか考えないので尚更腹立たしい笑

• 5月1日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

男の人って後先考えないですよね😔
    私も荷物まとめて逃げ出してみたいです😢

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子に相談とかしてみたらどうですか?
    もちろんそんなの子供を巻き込みたくはないとは思いますが💦
    それか学校が連休の時とか
    でもそんな計画的に家を出たいというより嫌だって思ったときに飛び出したいですよね…

• 5月1日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

私…実はバツイチで、娘は私の連れ子なんです。下の子は今の旦那との子供で…迷惑をかけっぱなし、ケンカもしょっちゅうで…また始まったという感じなんです😢

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦🤔
    私は3人兄弟なのですが母がバツ2で3人共父が違うんです笑
    今の父は私の実父なのですが…
    兄二人は父親が思春期に変わって嫌だったりしたときもあるし家を出た時もあったみたいですが歳を取って(私の16歳上なので兄48.44)今は母が幸せになって安心したと言っていました。
    今は思春期だし難しいですよね…
    でも母親が幸せな方が後々いいとも思います。

• 5月1日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

そうですよね…。母親が幸せで笑顔でいる方が子供は安心しますよね☺️

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいませんこちらの話をしてしまって…
    私はそう思います😊
    といって私もダラダラ家出できないときのほうが多いんですけどね😂💦

• 5月1日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

いえいえとんでもありません。貴重なお話ありがとうございます😆💕✨
    なかなか子供がいるとすぐに出るのも難しいですよね😔

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

喧嘩した時はそう言うことは言わないようになりました!いつか本当に離婚する時は最近うまくいってるなぁって時にしようと思ってます!

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

毎回言うと、本気が伝わらないですかね😔ついつい言ってしまうんですよね…。

• 5月1日