※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

子供がまだ1歳1ヶ月で、家にいると何もできないのは我が家だけ?抱っこマンでグズグズしていて大変。保育園に行くと楽になるので、いつ楽になるのか不安。

1歳1ヶ月です。


子供が家にいると何も出来ないのは我が家だけ
ですか?
まだ抱っこマンなの常にグズグズしてる気がして💦

本当何もできません。
いつになったらちょっとは楽になるのか😭

なので言い方悪いですが保育園に行って
くれてる時は色々出来て本当に最高です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

甘えてるんでしょうね🙂
普段保育園に通わせてるなら
余計だと思います。
そのうち勝手に遊んでくれて
憎まれ口叩かれるようになるから
そんなふうに求めてくれるのも
今だけど思ったら可愛いく見えるかもしれません!
今は大変な時だけど頑張ってくださいね(´∀`)

はじめてのママリ🔰

全く同じくです😂朝から抱っこの催促で、絶対降りないとしがみついてます😂最近ぐずぐずも増えてどうしたのかなと思ってました😣うちも保育園に行ってるので、連休で今は大変ですよね😭上の方の回答を見たら甘やかしてあげようと思いました😂