※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

キャラクターのイメージについて質問があります。性別や持ち物で差別化していますか?

お世話になっております😄
ちょうどいいキャラクターて思い浮かべたら何をイメージしますか?女の子、男の子で持ち物キャラクター被らないようにされてますか?😆

コメント

ママリ

ちょうどいいキャラクターという意味がよくわからないですが、ディズニープリンセスを思い浮かべました!
年齢による飽きが来づらいからです!

グッズの値段としてはちょっと高かったりするのでちょうどよくないですが、、🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

投稿がザックリしてるのに色々読み取ってくださっていてありがたかったです🤣🤣🌸
    プリンセス系は飽きが来づらいんですね!
    ずっと使えるものは長い目で見たらコスパいいのかもですね!😆

• 5月1日
むぅ

金額考えずに性別年齢問わずならディズニーかなーと個人的には思ってます😊
性別ありきなら、女の子ならサンリオ、男の子ならポケモンは、何となく年齢問わずってイメージにあります💡

うちは長男がディズニー(ドナルド大好き)、次男がサンリオ好きなので(ポチャッコ大好き)、次男の持ち物は女の子と被るかもしれません(笑)
兄弟間でもキャラ系の持ち物は全然被ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーはやっぱり人気なんですね!😄✨
    ドナルド、ポチャッコ可愛いですよね😄✨
    被るのって自分としては抵抗なくって😄他の人の立場としたらどうなんだろう🤔って思って聞いてみました☘️✨

• 5月1日