※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんまま
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応線が薄いのが気になります。同じ検査薬を使用している方の18日目の写真を見たいです。

いつもお世話になっています。先週蒸発線について質問させていただいたものです。写真は昨日の妊娠検査薬です。高温期18日目(生理予定日2日後)のものです。反応線が終了線より薄いのがすごく気になっています。4ヶ月ほど前に8週で稽留流産したのもあり心配性になってしまって💦メーカーはウーマンチェックです。高温期18日目はこのくらいの濃さなのかどうかすごく不安です。ウーマンチェックを使用している方で高温期18日目くらいの写真がありましたら見せて頂きたいと思い投稿しました。よろしくお願い致します!

コメント

ポテチ

とっても濃いと思いますよ!
妊娠してらっしゃいますね(o^^o)
あまり、心配しすぎないで下さい。
いい時期に産婦人科を受診してみると
良いと思いますよ~(°▽°)
おめでとうございます😌💞

• かんまま

かんまま

コメントありがとうございます!このまま無事に育ってくれることを祈ります(^_^)再来週が6週くらいなのでその頃受診してみようと思います。まだまだ不安は尽きませんが考え過ぎないようにします!温かいお言葉ありがとうございました!

• 11月17日
  • ポテチ

ポテチ

大丈夫ですよ!😌💗
    赤ちゃんて強いんですよ(o^^o)
    前の経験は前で、又赤ちゃんが
    お空から帰ってきてくれたんですよ(o^^o)
    再来週が1番良いタイミングだと思いますよ😌💕

• 11月17日
  • かんまま

かんまま

そう言っていただけると安心出来ます(^_^)ありがとうございました⭐️

• 11月17日