※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこすると、腰や股関節付近がゴリっと鳴る感覚があります。先日エコーで股関節脱臼は否定されたが、今気になります。

抱っこすると、腰?股関節?あたりがゴリっと鳴るような気がします😖
逆子だったので先日エコーしてもらって
股関節脱臼は否定されましたが
今このごりっとした感覚に気づいて🤦‍♀️

コメント

tanon

うちも逆子の女の子で股関節脱臼の検査しましたが、股関節が固まるのが3ヶ月くらいかかるらしく、生後1ヶ月でエコー、生後3ヶ月でレントゲン検査してきました🙂
2ヶ月だとまだ股関節が落ち着いてない時期だと思うので、心配ならエコー検査した病院に相談してみるといいかもしれません💪!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    予防接種のときも心配しすぎて
    予定外に整形外科にみてもらったので(総合病院です)
    またですか?って思われないかと気になってしまって 笑

• 5月1日
  • tanon

tanon

なるほど、ちょっと言いにくいですね😭
    赤ちゃんって関節が鳴ることはたまにありますもんね🤔心配ないような気もしますが、、、でも相談してみて何もなければ安心ですしね🥺

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと股関節のことを気にしすぎていて自分でも神経質になりつつあるなぁと思っています 😂
    腰低ーめに相談してみます!

• 5月1日
  • tanon

tanon

私も股関節めっちゃ気にしてます😫リーメン治療?の夢まで見ちゃいました😱
    相談してスッキリできるといいですね、応援してます💪

• 5月1日