※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんが仕事行く前に起きて旦那さん見送りますか?昨日義母に旦…

皆さん旦那さんが仕事行く前に起きて旦那さん見送りますか??
昨日義母に旦那が仕事行く時○○ちゃん(私)も起きるんでしょ?と言われましたが、息子がまだ夜中2回ほど起きるので旦那は6時前に起きるので💦という感じで言いましたが、毎日家の事とかしてたら寝るのが日付変わってからだし娘が起きるまでは寝てたいと思ってしまい見送りはほんとたまにです。皆さんはどうですか??見送った方がいんですかね💦お弁当は夜作って冷蔵庫に入れてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんです(*^^*)
5時前に出ますが起きます♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😭
    1人目の時は見送ってましたが2人目産まれたら起きる体力が無くなりました💦

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理に起きなくても良いと思いますよ✨

    私は起きてあげたいので子供達いてても起きてるってだけなので♡

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いが理解していれば大丈夫ですよね😌

    • 5月1日
🌸

2人目が生まれてからは爆睡です😂😂
今は旦那が帰って来てから1〜2時までパートしてるので幼稚園のバス🚌ギリギリまで寝てます😅

起きる前提で言われるのイラッとしちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いて、パートもしてると中々体力もキツイですよね😭

    なんか聞くことなの?って思ってしまいました😅

    • 5月1日
ここ

7時に出ていくので起きてますが休みの日は寝てる時もあります😂
夜にお弁当作って準備してるのすごいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は6時前なんですが朝が苦手な私だと無理です😅
    お弁当作ってもらえると楽って言ってたので朝見送らない分はと思って作ってます🤭

    • 5月1日
とぉ☆

見送りしたことないです😂
起きててもリビングでバイバイです🙋笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も大体起き来てもリビングです😆
    最初の頃は玄関でバイバイしてましたが🤣

    • 5月1日
🐼

大体旦那が寝室に「仕事行ってくるね」って言いに来て「ひ(い)ってら〜、は(が)んは(ば)ってねぇ〜😪👋」で2度寝です(笑)
起きてる時は玄関まで行きますが、私が朝弱すぎることを理解してくれてるので心ゆくまで寝かせてくれます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じな時あります🤣🤣🤣
    私も朝苦手で、旦那も毎朝LINEで寝不足だよね💦子供達昼寝したら寝られる時寝てね。と毎日のようにラインしてくれるので本当ありがたいです🥲

    • 5月1日
mii

息子産まれてからは
大変だから起きなくていいよと言われたので3年ぐらい見送りしてません😂
私も夜にお弁当作ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうに言ってくれるとありがたいですよね🥺
    夜にお弁当作った方が楽ですよねっ🤭

    • 5月2日
eq

5時に起きてメイクしてお見送りします♡
6歳まで夜驚症があったり
末っ子も未だ一度だけ起きるのですが
我が家の場合は旦那のモチベにも
繋がっているので☺️

旦那さんが何も思わないのなら
全然いいと思いますよ♡
夫婦の形なんてそれぞれですから😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!すごいです🥹♡
    尊敬します🥹🥹

    旦那は逆に毎日寝不足なのにいつも育児ありがとうと朝LINEくれる時あります🥰

    • 5月2日
まいごん

わざわざお見送りでは起きないです😭
うちも夜に作って冷蔵庫いれてます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お見送りできないですよね😭
    私も夜作って冷蔵庫です🤭

    • 5月2日
deleted user

わたしは夫が朝早く起きて働いていた時、布団の中から手を出してバイバイするので精一杯でした😂

子どもが小さいとなかなか起きれないですよね😭夜お弁当作ってるだけでも凄いと思います💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたまたまおきたら布団の中からバイバイします🤣🤣

    起きられないです🥲
    ありがとうございます😭♡

    • 5月2日
まる子

4時15分なので、ふと目が覚めて寝ぼけながらいってらっしゃい〜くらいは言いますが、ほとんど起きることはありません。
お弁当も旦那が自分で作るか、買ってくかって感じです。
義母は、義母友とあーだこーだ言える、話のネタを探してるんでしょうと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もふと目が覚めるとって感じです😂

    なんか話のネタにされるの嫌ですね😅😅

    • 5月2日
  • まる子

    まる子

    それくらい、つまらない、楽しくない生活なんだと思いますよ。
    自分で自分の楽しさが作れない、見つけることが出来ない、やろうとしないから、どんどん寂しがりやになっていくんでしょう。

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

したりしなかったりです😓
妊娠中なので今はほぼしません💨と言うか出来ません💦
最近は玄関まで行くのすらしんどいのでリビングからいってらっしゃーいと見送ります💡
旦那も理解してくれてるし、子どもが小さいうちは無理してまでする事じゃないと思ってます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は動くのもやっとですよね😫
    リビングで見送るだけでもすごいです💡

    • 5月2日
aomiyu

弁当は当日作って
朝ごはん作って一緒に食べて
仕事見送りして片付けたら
少し仮眠してます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子ちゃんと1歳の子を育ててるのにすごいです🥹
    尊敬します😳😳😳

    • 5月2日
  • aomiyu

    aomiyu

    これ、双子になってますが
    1人死産だったので
    子供は4ヶ月の子と1歳の子だけです💦

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😢
    すいません😢😢

    • 5月3日
  • aomiyu

    aomiyu

    いえ、大丈夫ですよ😊
    気にしないでください😀

    • 5月3日