※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカーシャン
お出かけ

4ヶ月の娘がいる新米母です✨早速質問なのですが、冬の静岡で、6ヶ月の赤…

こんにちは😄
4ヶ月の娘がいる新米母です✨
早速質問なのですが、冬の静岡で、6ヶ月の赤ちゃんと旦那と楽しめる様な場所ってありませんか❓❓
来年の1月の話しなのですが、身内の結婚式で静岡に行く事になりました💒💓
私は大阪住みで、新幹線での移動などはJRで働く従姉妹に相談にのってもらって、準備万端で行くつもりです‼️
ただ、静岡に行くのは初めてな上、こういう機会じゃないと行く時がないかなっと。。
水族館でもなんでも、無理なく室内で楽しめるオススメの場所はないでしょうか❓←勿論、娘の体調優先ですので場合によってはホテルでのんびりかもしれません✨☺️✨

コメント

ゆか

静岡と言っても、広いですよー
静岡市ですか?

  • チカーシャン

    チカーシャン

    すいません💦
    そうです❗️✨
    静岡市で、ホテルは移動しやすい様に駅前のホテルをとっています☺️

    • 11月17日
  • ゆか

    ゆか

    静岡市はあんまり詳しくなくて、すいません😥

    • 11月17日
  • チカーシャン

    チカーシャン

    そうなんですね💦
    いえいえ、ありがとうございました☺️✨

    • 11月17日