※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

11月に和装をするので髪を伸ばす予定なのですが、その間は美容院には行…

11月に和装をするので髪を伸ばす予定なのですが、その間は美容院には行かない方がいいでしょうか??

今は12月にカットに行ったきりで、前髪はセルフで切っていて、肩にギリギリついてるくらいの長さです。
色は妊娠中から地毛の色に戻した(カラー部分をカットして全て地毛に戻った)のですが、ところどころ白髪が目立ってしまっていてカラーをしたくてたまらないです💦

コメント

おもち

カラーはしてもいいのでは!??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    カットとカラーのセットのクーポンがあるのでカットはどうしたらいいのかなとわからなくて質問しました🤔💦
    妊娠中も授乳中もカラーは辞めておいたのですが、夫に白髪を心配され出したのでカラーしたくて😢

• 5月1日
  • おもち

おもち

傷んでるところがあるなら
    少し整えてもらうんでもいいかなとは思いますよー!!ー

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

傷んでるっていうのは毛先が枝毛になってる以外ありますかね!?

• 5月1日
  • おもち

おもち

ごめんなさい、私は美容師さんではないのでわからないです!!!

当日行ってご相談してみてはどうですか??
    式のこと伝えれば
    それなりにアドバイスあると思いますよ!!!

クーポン使えるかはわかりませんが…!

• 5月1日
  • おもち

おもち

ボリュームも出てしまってるなら
    少し抑えてもらう方が
    アレンジするときに場合もあるでしょうし
    それも踏まえてプロに相談がいいと思いますよ

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

カラーしたくてたまらないので近々行きます😊
    ありがとうございました🙌🏻

• 5月1日
まろん

髪伸ばす時も定期的に傷んでる毛先を切って伸ばす方が綺麗に伸ばせるのでどちらかと言うと行かれた方がいいと思います☺️

カラーしたくてたまらないのならカラーだけでも行かれたらいいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    カットとカラーのセットのクーポンがあるのでカットはどうしたらいいのかなとわからなくて質問しました🤔💦
    妊娠中も授乳中もカラーは辞めておいたのですが、夫に白髪を心配され出したのでカラーしたくて😢

• 5月1日