※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

オートミールってダイエット効果ありますか🤔?おすすめの食べ方などあれ…

オートミールって
ダイエット効果ありますか🤔?

おすすめの食べ方などあれば
教えて欲しいです🥺💕

コメント

オートミールさえ食べれば痩せるわけじゃないですし、正直そんな美味しいものでもありません😅

腸のの調子をみながら1食30~40gを目安に1日3食の食事のうち、お米やパンなどの主食を1~2回程度オートミールに置き換えます。カロリーが精白米の約半分、食物繊維が豊富なオートミールは1食置き換えるとダイエットを助ける効果はあります✨
ただし、上質なタンパク質を多く摂ることも必要ですし、何より運動もジュースやお菓子などを食べないことも必要ですよ☺︎

• るい

るい

丁寧にありがとうございます🥺💕

今朝昼は普通に食べて
    夜だけ炭水化物いて
    おかずだけの日もあれば
    納豆のみってこともあります!

美容師さんが
    毎朝オートミールにしただけで
    8キロ痩せたと言ってたので🤣

• 5月1日

退会ユーザー

その生活にオートミールを加えると痩せますがめちゃくちゃリバウンドしますよ🫠

炭水化物を抜くという事は、いわば薪がない状態で火を燃やすと同じ事で、当然それだと燃えるものがなく痩せません🫠

筋トレしてバッキバキにするつもりなら別ですが、食事はしっかりと運動もしっかりとしましょう😌

• 5月1日
  • るい

るい

やっぱり運動ですよね🥲

なかなか運動する機会もなく…

子供が寝てる間に
    足パカするくらいで…🤣🤣

• 5月1日

退会ユーザー

隙間時間に2分で出来る腹筋など、インスタによく出てきますよ☺︎

ガッツリしようとすると無理なので、ちりつもで頑張りましょう😃

• 5月1日
  • るい

るい

数分でもいいんですね🥲✨

ありがとうございます!!
    少しずつ頑張ります💪💕

• 5月1日