※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆流性食道炎・胃炎で辛そうですね。昨日食べ過ぎて吐いた後、胃が気持ち悪い感じが続いているようです。食べるのが怖い状況で、病院を探しているそうです。今日はどうしたらいいかアドバイスを求めています。

逆流性食道炎・胃炎のかたいますか😭

胃液がこみ上げてくるのは何度もあったのですか、昨日の夜食べすぎもあったのか気持ち悪くて吐いてしまいました。(食べたのはかつおのたたきです)

吐いてすぐはスッキリしたのですが、その後胃が気持ち悪い感じがしてなるべく早く寝ました💦

今朝朝ごはんにパンを少し食べて家にあったタケキャブを飲んだのですが、やっぱり胃が気持ち悪くてゲップが出ます💦

なにか食べるのが怖いです…
明日はGW中の平日なので病院探して行こうと思います😭

とりあえず今日やり過ごすために、どうしたらいいかご教授下さい😭

コメント

おにく

私も慢性胃炎でよく悩まされてます(;;)

出来れば我慢せず 今すぐ病院に行くことをおすすめしますが やっていない病院も多いと思うので とにかく横になって休むことが大切だと思います(><)

1日くらいでしたら何も口にしない方がいいかなあと思います。
ただ脱水になったりが1番怖いので出来れば経口補水液を少しずつ飲むといいです!
ほんと辛いですよね(;;)
早くよくなりますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日はあまり食べずに過ごして、吐かずに済みました🥲

    明日は胃腸クリニックに行ってきます!

    ありがとうございました✨

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎、慢性胃炎もちです。

わたしは市販のブスコパン常備してます。よく効いてくれます。
ずっと症状が続くようだったら病院いかれた方がいいと思います!
お大事に😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販のブスコパンですね✨

    一応明日は子供が学校に行ったら胃腸クリニックに行く予定です🥲

    薬飲んで良くなる→また悪くなるの繰り返しで、年に1回胃カメラはしているのですが😭

    • 5月1日