※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
産婦人科・小児科

息子がおねしょで起きて、チンチンが腫れている状況。病院へ行くべきか、冷やすべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

朝からこんな質問すいません。
嫌な方はスルーしてください

今朝おねしょで起きた息子。おねしょに気が付くのが遅かった私の責任なのだがトイレに行った息子が泣きながら戻ってきた。どーした?って聞いたらチンチン腫れてたってみたら結構晴れてる。どうしたらいいのか……病院?なら小児科?頻尿器科?そもそもGW+日曜日やってるのかな……冷やす?温める?

1度石鹸で優しく洗っては見ました……

コメント

きのこ

息子二人目も今日おねしょしました!
おねしょと言うかちんちん出してました🙄
私はいつも皮膚科で薬貰ってましたが
とりあえず小児科行けばいいと思います!
おしっこの都度洗ってたら
わりとましになりますよー!

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    我が家もチンチン出てる時あります😂いつもはおねしょすると自分でズボンとパンツ下ろして寝てるのですが今回はそのまま寝ちゃってたみたいで💦

ありがとうございます!やってみます!🎶

• 5月1日
もんた

泌尿器科がいいですが、とりあえず小児科があいてればそちらでも😅
うちの子はちんちん強打してめちゃくちゃ腫れて救急病院に行きました😅
が、専門医がいないのでとりあえずとりあえずおしっこが出てればいいから明日また泌尿器科来てと言われました😅

• うに坊

うに坊

とりあえずチンチン痛いみたいでお着替えさせたら痛い〜って変な顔してました(´・ω・`)

おしっこはできるみたいです!
    とりあえず小児科か頻尿器科で探してみます!ありがとうございます!

• 5月1日
みひろ🦄⁂🩷

小児科で診てもらえますよお✨
うちは2人ともその経験あって
上の子は6歳のときにあって
尿検査しました!
それで塗り薬もらったらすぐに腫れはひいてきました😊

• うに坊

うに坊

そうなんですね!今日行ってみます!ありがとうございます!

• 5月2日