※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那に障害者と言われ、人との接し方が怖くなり、子供の面会も限界を感じています。障害者なのか悲しく思います。

元旦那に、おまえは障害者だと言われます。
離婚する前も頭おかしいとか障害者と言われ、元々人と接するのが苦手だったのが、もっと苦手になり怖くなりました。
子供の面会のために会っていますが、もう限界かもしれません。
涙が止まらないし、人と接するのが怖いし、いなくなった方がいいのかなと思ってしまいます。
とても悲しい、私は障害者なのかな、、

コメント

ママリ

その人こそ頭おかしいので気にしなくていいです!
頭おかしい人が騒いでるなーと流しましょう。
いなくならないでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    受け流せるように頑張ります🥲

• 5月1日
にじこ🌸

病院を受診してみたらどうですか?

何もなければ、何もなかったと自信になるし

何か原因がわかれば、対処方法がわかってご自身が楽になると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつ病との診断があり、薬は飲まず漢方での治療中です。
    旦那のモラハラで精神状態がおかしくなり、そこから障害者など言われるようになりました🥲

• 5月1日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

なーんだ!
    おかしいのは元旦那さんじゃないですか😂

モラハラする人こそ、中身がないから
    恐怖で支配することしか出来ないんですよ

代理人に入ってもらって面会できるといいですね😥

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

私からしてみたら相手の元旦那さんが問題抱えてるようにしか思えません😅
相手を故意に傷つける行為は精神面で不安定としか言えませんもん。
心に余裕があれば相手を傷つけることなんてしないはずですから^ ^
ママリさんは障害者なんかじゃないですよ!まぁ、元旦那さんがママリさんの障害のようなものなので、あるいみ障害者かも?笑
きっとママリさんが幸せに見えるから元旦那さんは気分が良くないのかもですよ^ ^
もっと、幸せキラキラママになってやりましょうよ笑
あんたと離婚してこんなに幸せになってます、息子も元気ですって自信持てたら、元旦那さんの言う事なんて小鳥のさえずりにしか聞こえなくなりますって😂
悲しむ必要なんてないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    元旦那の事なんて気にならなくなるように幸せな家庭を子供と築いていきます🥲

• 5月1日

障がい者って言葉をそうゆうことに使ってほしくないと私は思います…発達上、健康上、生きていくのに障がいをもつ方のことを障がい者と健常者と分けますが、頭がおかしい=障がい者ってなる、旦那さんこそ、どうかしていると思ってしまいます💦
実際に障がいをもつ方に失礼です。

ママリさん、元旦那さんは何を根拠にそんなことを言うのでしょうか?💦
大人のくせに、幼稚な考えであなたに当たることしか出来ない可哀想な人と見てあげてください。この人はそれしか言えない人だと。
ママリさんは素敵な人ですよ💕ちゃんと、見極めてお子様と別の道に行くと決めることが出来たのですから!!!
ここからしか、声をかけられませんが、絶対必要だから生まれて、お子様のママになったのです💕楽しみはこれからですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    本当に浅はかに障害者という言葉を扱って欲しくないなと思います。
    モラハラで離婚したのですが、うつ病になってしまい、そこから頭がおかしいなどと言われるようになりました。
    これからは元旦那の言葉は気にしないよう心がけて、子供と楽しい毎日を過ごせるようにします🥲

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

障がい者だっていうけど、ズケズケと人を傷つける様な人も障がい者だと思います。皆んな欠点はあるし、自分のことを棚に上げてイカれた野郎だわ。
人の気持ちが理解できない人は保育園児からやり直したら?って思う。

私も人と接するのが苦手で、この間なんか自己紹介で失敗して凹みまくり。

辛いですよね。。

お子さんはあなたが引き取ったのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    人を傷つけてる事にも気づいていないので、何を言っても無駄な人でした💦
    人と接する難しいですよね🥲
    子供は私が引き取り、シングルマザーになりました。

• 5月1日
カフェラテ

元旦那さんがおかしいって思います💦
何故、そう思われたんでしょう?
もし、今後元旦那さんと会うのが苦痛であれば、弁護士など詳しい方に相談し、今後の事を話した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラで離婚したのですが、うつ病になってしまい、そこから頭がおかしいなどと言われるようになりました。
    面会の仕方を考えようと思います🥲
    ありがとうございます

• 5月1日