※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことですが飲みに行った翌日から様子がおかしくなりました。(私…

旦那のことですが飲みに行った翌日から様子がおかしくなりました。(私は実家に泊まっています)
・ラインの通知メッセージが来ると文章が表示されていましたが
急にロックを開かないと誰からどんな内容か見られなくなった
・ラインが来るとチラッと見てはケータイを伏せる
・隠してケータイをいじるようになった
・いきなり態度が塩対応になり、どうしたの?なんかあったの?など聞くとキレる
・翌日仕事を休んで14:00まで音信不通
電話をかけたらやっとラインが返ってきた

家に帰ったら普段そんなの飲まないよね?って飲み物が
空であり隣にちっちゃいミルクティーが未開封であり
布団にはポカリが転がっていました(これはあまり関係ないかと思います💦)

上記の箇条書きをみて皆様どう思いますか?

ちなみに一軒目は居酒屋(友達のSNSにも公開あり)
2軒目は何も載っておらずどこかに向かっているストーリーのみでした。
旦那曰く友達の元カノのバーだそうです。

コメント

なお

友達、友達の元カノのSNSチェックしましょう!!
何か知ってることがあるかもしれません🧐

完全に黒とは言えませんが何か隠したいことがあるような感じもしますよね。女の勘はあたりますから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    実は旦那インスタTwitterやめちゃってて、、、
    ひとりの友達は何故か朝になったらインスタの飲みに行った投稿全部消してました💦
    でも、旦那がまたインスタ復帰しようかなと言っていたのでやらせて色々探ろうと思います!

    前までインスタなんてやってる意味ない、ケータイ?勝手に見せれば?見られて困るもんなんてないし悲しいくらい誰とも連絡とってないと言ってその場で見せてくれるような人だったので、、、

    • 5月1日
まる

話がチグハグでいまいちよくわかりませんが、
書いてある文書だけで考えたら飲みに行ったところでなんかあったのかなと思います🥲

友達の元カノって言ってるみたいですが、そこが一番怪しいなと思います😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    語彙力なくてすみません💦
    12時に帰っえきたらしいんですが、
    11時半頃2軒目に向かってるストーリーを乗せてるので絶対日は跨いでると思うんですよね、、

    • 5月1日
ピィ

友達の元カノと言っといて自分の元カノのバーだったり🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の元カノも友達の元カノも過去に一人しかいなくてどっちも子供いるはずなんですよね、、、

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

家に帰ったらって
実家から帰ったらって事ですか?
わたし的黒かなと思います😇
主さんのいない間に
家に女連れこんでないですか?
布団にポカリ…笑

友達の元カノ…自分の元カノじゃなくて?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家から帰ったらです!
    布団にポカリあって、いつもそんなの飲まないだろって空のカフェラテがあって空いてないミルクティーが机にあって、、、
    友達の元カノも自分の元カノもどっちも子持ちなんですよね、、

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子持ちでもする人はします。

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😫
    証拠集め始めようと思います
    ありがとうございます😊

    • 5月1日