※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
お仕事

通信講座を受講考えていた女性が、電話対応に不満。受講料高く、スクールも検討中。皆さんはどうしますか?

資格取得のため通信講座の受講を考えていて、資料請求後に電話がありました。

終始面白くもない普通の話なのに語尾で何度も小笑いしていたり、ちょこちょこ関西弁+タメ口で
○○だと思うねやんか~、ほんま?等
こちらも関西なので関西弁は別にいいのですが
資格取得の大手の会社でこんな対応ありなのかとびっくりしました😂

受講料は20万程します。(この会社に関係ないスクールに通うとすると30万程です)
通信なので基本は自分で勉強になると思いますが、添削等があるのでもしかすると電話してきた人と資格取得まで付き合わないといけないかもしれません😂

この電話さえなければ受講する気満々だったのですが
受講料も決して安くないので
スクールの方がいいかなと悩んできました💭
皆さんならどうしますか?😶‍🌫️

コメント

けー

やめます💦不快なので。その人と関係なくなったとてそういう人が働けちゃう会社ってことなので。