※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

片道5000円くらいならもう、どこでも 1か月数万程度ずつならタクシーを…

片道5000円くらいならもう、どこでも 1か月数万程度ずつならタクシーをたくさん使って生活している方いらっしゃいますか⁉️車がないので、娘とのお出かけが なかなか大変です💦駅までの道や、乗り換えや さらに現地まで‥😭ベビーカーはいちいちエレベーター探しで近道できなかったり 使わない時 逆に荷物だったりするので あると楽ですが持ってゆきません😭

コメント

もちもち

はーい🙋♡
それでもガソリン代、保険…などの年間維持費など考えたらタクシー最強ですよ(*´ω`*)
まぁベビーカー近道出来ないって意味分からないですが笑
そんな理由で使った事はないですね。
あくまで我が家の場合は費用対効果ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらっしゃるんですね☺️
    私の場合は運転免許すらないのですが。笑(主人は免許あるので家には車ありますが)
    やはり例えば車を維持するよりかなり優しい費用になるんですね〜😌
    無理せず、使おうかな❤️

• 5月1日
ユウ

車なし、駅まで大人で20分ですが極力タクシー使わず粘ってます😅
長女だけの時はベビーカー邪魔だったので使ってないです😊エレベーター探し面倒ですよね😅最寄駅のエレベーターが遠いので困ってます笑
2人になるとさすがにベビーカー必要で使ってますが、昨日初めてタクシー使いました😅荷物多すぎ&21時が迫っていて長女を歩かせるわけにもいかなかったので💦💦

なのでこの状況で3人は無理!と免許取りに行ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅までも同じ感じです😭❤️
    がんばってますねぇ❗️✨✨素晴らしいです☺️途中でお眠は抱っこ紐で寝かせちゃってますか⁉️😌

車で行く3〜4倍の動力がいちいちかかりますよね。後から思い出したからいい思い出になるのかもしれませんが‥😭

うん うん ベビーカーがあると目の前にある階段が使えないので、エレベーター探しだけでへんな時間を使い それ以降はもうベビーカー持って行かないです😭

私の場合は、目的地で思い切り遊びたいのに移動だけでぐったりしてしまい(帰りの💪力も残しとかなきゃ✨✨笑笑)遊べなかったので‥まぁ試しにタクシーもいいのかな‥今のご時世で月に
    何度も街まででるわけじゃぁないですし💦とはいいつつ移動だけで一万か❗️笑笑🤣

• 5月1日
  • ユウ

ユウ

はじめてのママリ🔰さん

• 5月1日
  • ユウ

ユウ

送信押しちゃいました💦
    上の子だけの時は基本だっこ紐で昼寝でした😊下の子妊娠した頃には既に休日昼寝しなかったので😅

私の場合電車賃は職場への定期で大体賄えるので、電車は使いたいところで😅タクシー代がバカにならないことは独身時代でよく知ってるので、乗るにしてもどうしても歩けない時の最寄り駅〜自宅ですね😅
    長女誕生から今までで数回しか乗ってないです🤣

そのかわり自転車はよく使いますし、次女も駅まで歩けます😅そろそろベビーカー邪魔になってきたので今後に悩むところになってきました🤣

• 5月1日