※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

風邪が治るまでB肝の予防接種を迷っています。治療期限が28日までで、他の病気にかかる可能性も考えています。

月曜日から鼻咳風邪ひいていて耳鼻科に通って鼻吸引してもらって薬も飲んでいます。抗生剤ではないです。
今日B肝の予防接種があり耳鼻科の先生には打っても大丈夫と言われました。
B肝は3回を20〜24週のうちに打たないといけなくその期間が今月の28日までです。
みなさんなら風邪が完治してから打ちますか?
この先10日ぐらいで何か違う病気しないとも限らないし迷っています。

コメント

はる(24)

通ってるとこの先生からOKでたら私は打っちゃいます(笑)
でも鼻水や咳がひどかったら先生と相談して打たないと思います!

草組

うちの子も鼻水ズルズルで予防接種延びました(T▽T)
B肝あるんで焦ってたんですが
鼻づまりがひどく
うちは止められました(。•́•̀。)💦

らら

遅くなりました。
結局打ってきました。
お風呂から今出て寝るところですが今のところ何もないので良かったです。
ありがとうございました!