※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月から使える、光る音が鳴る手持ちの小さめオモチャをお探しですね。兄が使っていた大きなオモチャは持っているが、座って遊ぶものが不足しています。口に入れるので小さいものがいいです。お気に入りは伸びる魚と音が鳴る電話のオモチャです。

生後7ヶ月〜 お座りで使える、おすすめのオモチャ教えてください!✨

お座り(座らせれば可能)
寝返り、寝返り返り(両方向可能)
腹這い姿勢で方向転換のみ可能
まだズリバイやハイハイはしていません😊
立たせれば可能ですが、自らつかまり立ちはしません。

光る、音が鳴る、系のオモチャで、手で持てる〜そんなに大きくないオモチャを知りたいです😭💦

やりたい放題や、型はめ系の、置くタイプ?の大きめオモチャは上の子が使っていたのでたくさんあります💡
上の子は成長が早くあまり座って遊んだりしてなかったので、この時期に座って遊べるオモチャをそんなに持ってなくて…💦
何でも口に入れるので…大きいオモチャは持ち上げられず、下の子はキレて使いません😂💦
本とか紙類もすぐ食べるし、積み木とか歯固めやぬいぐるみも食べる一択なので…😂

小さめだけど、音が鳴ったり光ったりする、見て楽しいオモチャが知りたいです!!

今 1番気に入ってるのは、上の子が集めてる伸びる魚?のオモチャと、音が鳴る電話のオモチャです!✨

コメント

まつこりん

回答になっていませんが…

デアゴスティーニの伸びるオモチャ、うちの長男もすっごくはまっています😅

こどもの日のプレゼントに、前のシリーズのもののコンプリートセットを頼んでました…😩
あれのカニ?が次男は大好きでとにかくクチャクチャと噛んでます…笑 見た目が結構グロテスクなカニなので、見る人がみたらビックリされます。笑

本題ですが、次男はお座りしながら、箱の中に入れたオモチャを出したり、打ち付けたりして楽しんでいます。

あとは、画像のようなオモチャもいいなあと考えています。

• まつこりん

まつこりん

すみません😣💦
    もうこれはお持ちでしたね💦
    本当になんの回答にもならず、失礼しました💦

• 4月30日